ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
球体。


今朝、お散歩の途中
何か落ちてるものをこっそり食べたらしい。
P1110412_R.jpg











口に入れた後に何か違和感があったのか
しきりに顔とゆーか口を地面にくっつけるよーにしたりするので
何食べたんだ??とあたしに気づかれた銀さん。












よく見ると、唇の端っこに真ん丸いものがくっついてる。
それを唇から剥がしたいのか食べたいのか、でおかしな行動してたのねん・・。
何かの実??と思って取ってあげよーとすると
嫌がって逃げる。
首輪をひっつかんで、地面にぽろっと落としてみたところ・・・・・












丸まったダンゴ虫・・6(-公-。)
唇の端っこにくっつけてる姿は実に可愛かったんだけど
残念ながら写真はなし。
だって、撮ってる間に食べたら困るし。












P1110376_R.jpg
『次はこれ食べてみっか・・・』






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄17(Thu) 08:03   お散歩 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

だんごはだんごでも・・・
だんご虫かw
地面にナニが落ちてるか分からないからドキッとするよね。
スナック菓子を鳩にバラまいてるおやじとか、
絶対散らかっても片付けないしね。

銀さん、次は乾燥ミミズなんてどう?
2008/07/17 08:38URL | あひる[ 編集]

Re:だんごはだんごでも・・・
>あひるさま
まーったく・・・だんご虫てねぇ・・6(-公-。)
ちっこいボルトとか落ちてたりもするよ。
危険だわぁ。
吸殻にはいつからか全く興味を示さなくなったので
ホッとしとるけど・・・。

実は・・乾燥ミミズも食べたいものリストに入ってるかも知れん(・ω・;)

2008/07/17 10:11URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder