ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
なかなか巧くいきません。


銀さんは
お座りとその延長で伏せしか出来ません。
それで十分だと思ってるのですが。
070614_1507~01
めさめさブレとるけど、多分初めてのお座り。
可愛すぐる・・・絵文字名を入力してください











で。
どーしてもしたい事がありまして。
このぺちゃんこの鼻先に、ボーロちゃんを乗っけたいのです。
P1110448_R.jpg
『そんな事出来ないよぅ・・・。』














お夕飯の後、旦那っちが教えてます(笑)
ヨシ!って言うまでお座りやで?
食べたらアカンで?

P1110493_R.jpg
『うんうん。分かったぉ。』

見つめあったりして仲良し風味なのが妬けます。














が。
P1110494_R.jpg
ボーロちゃんケースを見ると
もうじっとしてられないのです・・・(・ω・;)

気長に気長に・・・(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄19(Sat) 07:23   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

もうちょっとだよw
「まだ」の意味とか「マテ」の意味が
銀さんには曖昧なんだと思うわ。
きっと「ダメ」の意味はばっちり分かってるはずだから、
あと一歩だと思うよん。がんばれ~!

2歳くらいになると、どうやったらおやつを貰えるか
座ってみる、伏せてみる、サークルに帰って座ってみるなんて
自分で色々考えてあらゆる手段でおやつをゲットするようになるよw
時間なのにやらないと、めまぐるしくやるから面白いよ~!
2008/07/19 08:49URL | あひる[ 編集]

Re:もうちょっとだよw
>あひるさま
ご飯はちゃんと待てるコなんだけどねぇ。
最初お座り覚えさせたのが
ボーロちゃんをご褒美にして覚えたのね。
そしたら、目の前に来て座ってみたり
横っちょに来て座ってみたり
こっちの横がダメならあっちの横か・・みたく違うとこで座ってみたり・・・。
んもぅ、何とも可愛くて。

ぼちぼちと頑張るゾー♪
2008/07/19 16:02URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder