ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
カフェ。


3連休真ん中の昨日。
天気がいいのはもちろんだけど
この暑さ。
出かけるにも溶けてしまいます。
P1110385_R.jpg
『退屈だぁ・・・。涼しいとこなら行くぉ。』











といふ事で
先日鼻ぺちゃ祭りだったドッグカフェ:プッチさんに。













車を停めようとしたところ、
駐車場はほぼ満車です。
連休みなさん、そんなに遊びに行く所がないのか・・・
お店も満席かなぁ・・・と思いつつ中に入ると
ちょうど空いてる席がありました。
が。
昨日はチワワん達の会合だったらしく
ちっこいコ達がわんさかキャンキャン鳴いておりました・・・・・。
P1110702_R.jpg
『わぁ!今日は賑やかだねぇ。』











銀さんは吠える事もなく
マイペースにうろちょろり。
P1110619_R.jpg
『あそこのお菓子を何とか取らねば・・・。』












そうそう。
先日行った時に撮って頂いたお写真、壁に飾ってくれてました。
P1110602_R.jpg













チワワ組さんとは何も接触はなかったのですが
お隣に座られたお客様とちょっこりお鼻くっつけ合いましたよー。
P1110738_R.jpg
最初は唸ってたりしたんですがね。
大人しいわんちゃんでひた。













P1110637_R.jpg
アイス、美味しかったです♪












P1110665_R.jpg
『ボクのお菓子も美味しいっっっ!』







お会計の時、騒がしくてすみませんと
お店の方、言ってくださったのです。
が、そんなに気にならなかったあたしなのでありました・・・(笑)













にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄21(Mon) 13:11   お出かけ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder