ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
セットできねぃっ(Pд`q。)


関西地方も梅雨入りしたっぽいですな
ジメジメの嫌な季節です。


銀次郎の使用済みトイレシートを捨てるのに
赤ちゃんのおむつ捨て用のゴミ箱を使ってたのん。

ビニール袋のカートリッジをセットして、使用済みのシート入れて押し込んで
くるくるっと回すと1回分ずつがソーセージみたく繋がって梱包されてく・・・と
説明すればよかろうか・・・。

これ、ヤフオクで落としたものなんだけどねw

で、出品者の人が元から付けてくれてたカートリッジが今朝無くなって
新しいの買ってきてあったし、それをセットしようとしたん。
ちゃんとさ、その新しいカートリッジには

におわなくてポイマルチ対応と書いてあるんよ。

070614_0944~01.jpg




で、説明書通りにセットした。
・・・・・・・
フタが閉まらんがね・・・


070614_0943~01.jpg



何度やり直しても同じ。
イライラしてくるし、ジメジメして汗だくなってくるしー。もーっ



結局そのまま放置


一通り家事を終えて、PCに向かい色々検索してみたのです。
セット方法をねw
でも見つからず・・・。
はっ(っ゚⊿゚)っと電話してみりゃーええんぢゃないかちゅー事に気付き
Apricaさんに電話。
したらさー、セットする時に、ビニールの内側にファンネルとかゆー部品をセットしれ、って書いてあるのに、
あたしの買ったカートリッジは新しいタイプになってて、そのファンネルってのをセットしなくてもそのまんま使えますだってよー。
ちゃんと書いといてくれよー

言われた通りセットしてみると、ちゃーんとフタも閉まって使えるよーなった







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄14(Thu) 10:26   犬用品 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder