ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
鼻ぺちゃパワー。


先日のカフェでもそうですが。
最近他のわんちゃんとお鼻すりすりする機会が増えました。
P1110930_R.jpg
お散歩途中によく出会うゴードンくん。
他のわんちゃんが苦手らしくて
銀さんにも
うぅぅぅぅー・・・と唸りますが。
尻尾振りながら接近してはくれます。

鼻が短い分、
他のわんちゃんより接近されるーーーっ!ってズーム感が大きいのでしょうか。













ね。
鼻が短いと
色んなものやらわんちゃんやらに
いっぱい接近です。
P1110896_R.jpg
おでこまでくっつきますよ・・・。















P1110898_R.jpg
だので、クンクンしてるフリして何か食べちゃっても
バレないさ♪な感じだったりするんですね。













P1110536_R.jpg
鼻のてっぺんにゴミとかもくっつけちゃうのも
仕方ないのかもです。














あ。
あたしと接近する時も
すぐ目の前まで顔が近づいて
至近距離で見る顔は、
いつもより3割り増しくらいで可愛いのです。
P1110540_R.jpg
まだ鼻にくっつけてる・・・。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄22(Tue) 16:47   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

鼻ぺちゃズーーーーム!
アンはその鼻ぺちゃさんが大好きで
会うと顔中きれいに舐めちゃいますw
特にお気に入りはパグチンかもw
パグチンのお友達も、最初怖がるんだけど
アンが小さく屈んで、そーっと舐めると喜んでくれます。
近くに住んでたら絶対オトモダチなのにねw
2008/07/23 09:58URL | あひる[ 編集]

Re:鼻ぺちゃズーーーーム!
>あひるさま
いつも自分が人の顔舐めまわしてるけど
舐められる側になっちゃうかもなのねんw

最初は他のわんちゃんが近寄るのも
腰が引けて尻尾垂れて後ずさりで、あたしか旦那っちの足元に隠れてたけど
やっとこ、自分から恐る恐るだけど近づけるまでになったん。
アンちゃん、大人しいお利口さんなコだと思うので
お友達になれたかもだよねー♪
2008/07/23 11:09URL | 。あやち。[ 編集]

そっかー!
鼻低い分、そぃだけ身体も接近せなアカンのやよねー。
銀タン、がんばれーっ♪

鼻も可愛いけど、わたち、アップルヘッドっていうの?
チワワンもそだけど、銀タンもかな?
まぁるぃ頭の形が好きなのたーっ^^
2008/07/26 06:45URL | 矢部[ 編集]

Re:そっかー!
>矢部さま
そうなのだ・・。接近せなならんのだよ。
がっ。
飼い主的には、遊んでる時、ぺろぺろされる時、
より可愛い我がコに近づけるのだよ・・・( ̄¬ ̄*)

アップルヘッドって言うのかぁc⌒っ*゚∀゚)っφカキカキ...
むぎゅって両手で顔挟んでも可愛いよねw
この前カフェでチワワンの集団さんに出会って
こりゃーちっこくて可愛いっ!と思ったが
触らせてって言えなんだ・・・。
マユゲ書かれてるチワワンが何匹か居た・・・w
2008/07/26 15:51URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder