ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
元気です。


お散歩、再開しましたよー。
毎朝、朝起きてご飯とを済ませ
(お散歩でするんぢゃないのかよ?とかナシで(笑))
あたしが歯磨きやらしてる間には

早くお散歩いこぉぉぉぉぉーっ!
わさわさし始めるのですが
お薬飲んでる間は・・・と
銀さんのところに行き

銀ちゃん。
今日もお散歩休んどこな。

頭を撫でながら言うと

分かったよ・・・。
大人しく扇風機の前で二度寝を始めるのです。


言葉が理解出来てるのですねぃ。
天才かと思います。
((●´∀`))ケタケタ♪













3日間、大人しくしてました。
で、お散歩再開ですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
P1110885_R.jpg
『やっぱりお外はイイねー。』















脱臼って癖になっちゃうらしいので、
あんまし興奮させないよーに
ぼちぼちな感じです。
朝6時過ぎで既に暑いので
起床時間が5時半になりましたよ・・・。
6時前には出発っ。

P1110419_R.jpg
お家の庭の木にいっぱい蝉の抜け殻。
帰りに見つけるもんだから、塀の外からカメラ構えてると
通りすがりの人に怪しい顔で見られます。
自分ん家なのに・・・(・ω・;)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄28(Mon) 09:25   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

蝉!
抜け殻・・・何年見てないかしらw
このあたりには掘って出て来れる地面と木が無くて
蝉の声も聴かない・・・
ナニより暑すぎて、蝉だってやってられないわ。

銀ちゃん、お散歩再開おめでとう!
暑いから気をつけて歩いてね。
飛び過ぎに注意よっ!
2008/07/28 10:51URL | あひる[ 編集]

あひるさま
あの綺麗な川のほとりの木とかに
抜け殻くっついてそうなんだけどなぁ。
朝早くから蝉の大合唱だよ・・・。
暑さ倍増。

お散歩帰ってきて
お菓子お菓子ぃぃーっ!って飛ばないよーに
お義母さまもドアの鍵を開けてくれるだけに。
早朝は暑いつってもまだマシだからねー。
人も車も少なくて歩きやすいよっ♪
2008/07/28 11:52URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder