ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
雷雨。


この時期、天気予報で
最高気温が35度やらってのを見るだけで
げんなりするので、
まともに天気予報なんぞ見てません。












昨日の朝はとってもイイお天気だったのです。
なので、旦那っちのお布団を薄いお布団から
更に薄いお布団にしてあげようと
寝室でがさごそしておりましたの。











隣の銀さん部屋から
プスーっと音がします。
P1120095_R.jpg
Σ(・ω・`|||)!!
監視されてました・・・。













天気がいいと思って
シーツやら色々洗濯しまくったのです。
テレビを見てると頻繁に気象速報が。
ここいら辺は大丈夫ねー♪と思ってたら
何やらガタガタとドアの音。
風が強くなったかと思ったら
パーッと来ましたよっっ。
P1120149_R.jpg
ものっすごい大雨。
そんで雷も。
いそいで洗濯物取り込みましたよ・・・。













銀さんってば、雷も全然平気なのです。
P1120119_R.jpg
まるで雷に打たれたかのよーに眠ってました・・・。
顔、潰れちゃってます。












ダーッと降ったおかげか、
道路の温度が少し下がったのでしょう。
今朝のお散歩は
少し暑さがマシだった気がします。
P1120191_R.jpg
道路に突然の穴ぼこ発見。












にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄07⁄29(Tue) 11:28   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

その穴!
吸い込まれたら地球の裏側に行っちゃうっていう・・・穴かも?w
2008/07/29 22:18URL | あひる[ 編集]

あひるさま
穴があったら何ちゃらってやつで
キャンディの包装が捨てられてたよ・・・。
覗いてみたかったけど
早朝の住宅街で道路の穴を覗く、ってこれまた怪しいでしょー?w
2008/07/29 23:01URL | 。あやち。[ 編集]

お顔が・・・
なんでビタッ!と柵に顔を付けるのかなぁ・・・痛くないのかな・・・
気持ちイイのかなぁ・・・
この姿、もぅなんつーか・・・ハマってしまうねぇ♪
2008/07/30 19:14URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま
よくこの柵に顔やら顎やら乗せて寝てたりするんよ。
むぎゅっと押し付けてるし
痛そうに見えるよねぇ・・・。
枕代わりなのかしら(・ω・;)
2008/07/31 06:50URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder