ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
グルメ。


銀さんは、見た目通りパグです。
パグたるもの食欲にかけては
他のわんちゃんよりも貪欲なはずなのに
最近、特に朝、
起きたらすぐにご飯ご飯と騒ぐくせに
フードを前にすると
クンクン匂いを嗅ぎ、
『ちくしょ・・また同じご飯かよ・・・』と言いたそうな顔をします。
食べるんですがね。
食いつきが悪いと言いましょうか。

080720_1121~02
『毎日同じのばっか飽きただよ・・・ぶー。』












何かトッピングを楽しんでやろうかと思っちょります。














でもね。
お散歩の時は、あたしの行く手に回り込んで邪魔をする
とゆーのから
お菓子が欲しい時に座り込む、という作戦に変えたらしいです。
P1110323_R.jpg
しかも誰に似たのか頑固者なので
貰えるまで動かないのでありました・・・・。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄08⁄13(Wed) 14:34   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

誰に似たのかしらねぇ~?
トッピング、おすすめは乾燥納豆だよ~!
香りも芳ばしいし、何と言っても、◯んちが「臭くな~い!!」
おからふりかけは・・・むせてたw
今は海藻のシーミネラルってのとマルチビタミンとコンドロイチン、グルコサミン
乾燥納豆なんかを。
2008/08/14 11:29URL | あひる[ 編集]

あひるさま
ナニゲにあたしは頑固だ・・・( ̄^ ̄)
イヤァねぇ・・・w

乾燥納豆買ったよっっ♪
当然1粒食べてみた。
シンプルでなかなかイケる!と思ったのでー
あげてみようかと。

好物の梨もあるし
ちょこっと一緒にあげようっ。

お野菜ふりかけ、口の周りが緑色になったりして
なかなか面白くなるw
2008/08/14 16:29URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder