ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
へそ天。


どこのわんちゃんも
お家で寝てる時に
とってもリラックスして無防備な寝姿ですよね。
P1120216_R.jpg













例えば、野生に居るわんちゃん。
いわゆる、野良わんちゃんは
こんな風にひっくり返って寝る事ってあるのでしょーか。
P1120616_R.jpg
・・・ないですよね(・ω・;)
多分。














こいう姿で自由奔放に寝られるってのは
あたしに飼われて幸せだ、って事なのかなぁと
思ったりするのでありました。


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄08⁄19(Tue) 08:59   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

安心の証拠
部屋の中に信頼出来るママと居て、
何の不安な要素もないという証拠でしょ。

で、だんだん大胆になると
そのままの体勢で後ろ足で床を押して移動したりw
側にいるヒトを枕に使ったり、
ソファから落ちたりするわけよ。
2008/08/19 09:57URL | あひる[ 編集]

あひるさま
後ろ足で床を押して移動て・・・
かなり横着なw
近くに居ると枕にされたりはする。
ってか、おもちゃかじる時も骨ガムかじる時も
よほどチョーお気に入りのものでない限りは
太ももの上に乗っかってきたり。

あ!
最近、夕飯の後ソファの上で一緒にまったりしてると
テレビ見ながらウトウトして、ソファからお尻落っこちそーにしてる!w
2008/08/19 21:46URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder