ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
たーのしくってしゃーない。


飼ってもよいとのお許しの後、そりゃーもぅ堂々とあちこちHPを見れたりするわけです。

あたしのHPのお気に入りん中の犬フォルダはそりゃーもぅ大変な大賑わいちゃんと迎え入れるまでに色々必要だわーと、昨日はサークルを注文した。
ぐふふふ




そだ。先日1人でペットショップに行ったのん。
その前に行った時は、なーんとなく目的もなく行ってみたんだけど
今回はちなう。
んで、前に抱っこさせてもろたフレブルの黒いちびが居て、
ゲージの中からじぃぃぃぃぃーっと見つめてくるわけです。
あぁいうブサイク可愛い感じ、堪りません・・・'`ァ(*´Д`*)'`ァ
住宅事情やらも考慮せねばいかんので、フレブルよか少々小さめのパグ狙い。
でもそこには居なくてー。
お店のおねぃさん、他店舗にも問い合わせしてくりた。
3月末に生まれた黒パグの女の子が居るそーな( ̄¬ ̄*)
実際そのコを飼う飼わないは別にして、そのお店に運んでもらう事に

が・・・。
黒いコは写真映えしないだので、フォーンのコがイイと旦那っち・・
しゃーない・・・そこは折れてやろう・・。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄05⁄20(Sun) 12:51   未分類 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder