ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
爪切り


来月ワクチンが終わったらばお散歩jumee☆walkdog2デビュー出来るし
首輪ぢゃなくてハーネスにしようと考えちぅ。

んで、色々欲しいものもあったしホームセンターに行ってきた。
その帰りにお夕飯も食べて帰ろうと

あたしの顔は舐めないくせに、旦那っちのアゴ~ほっぺた、すんごい舐めまくりで、
(;゚∀゚)=3はぁはぁしながら、爪でほっぺたとかひっかいたりするし痛いん。
この前、ワクチンの時に病院で爪切ってもらったんだけど
またちょみっと伸びたっぽい。
で、爪切りも買ってみた。

070617_2020~01.jpg


とにかく落ち着きのない銀次郎・・・
旦那っちが居るとさらに大興奮で、爪なんて大人しく触らせてくれん。

抱っこしたまんまあたしが立ち上がるとものすごく大人しくなる事思い出したきらきーら

わぁー♪銀ちゃんお利口さんやなぁー♪
褒めちぎってちまちま恐る恐る切ってみたw
まぁねー、1日2本ずつ切っても10日で切れるもんねー魂ちゃん
焦っちゃいかんよねw(言い訳)

切り口が揃いすぎて痛いので、立って抱っこしたまんま、
旦那っちが人間用のヤスリ持ってきて、コシコシしてくれた。
犬用のヤスリも買ったんだけど、使い心地がヒジョーに眠いアップロードファイル
使い物にならんのだ。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄17(Sun) 20:57   犬用品 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder