ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
人のフリ見て何ちゃら。


充実した週末を終えて月曜です。
P1120800_R.jpg
















もちろん。
風習やら慣習、文化ってなものは大事なものだと
思ってます。
けれど、人には
それぞれのお家には
それぞれのスタイルってものがあると思うのです。
P1120832_R.jpg
















正しい真っ当な事を言われてるのかも知れません。
が。
これが正論だ!ってな事を
人に押し付けるのって良くないですね。
そう。
それぞれのスタイルなのです。
P1120829_R.jpg
















子供の頃、よく言われませんでした?
『ヨソはヨソ。ウチはウチ。』
P1120851_R.jpg
















次の日曜は新月です。
それに向けて
みなさんイライラやらふつふつするものやら
もあもあしたものが溜まってきてるのでしょうか。
自分の型にはめたがる あたしも気をつけようと思った朝でした。
旦那っち、いつもやいのやいの言うてごめん。
P1120734_R.jpg













離れて暮らしても
親子は親子。
縁なんて切れるものではないし
いつでも子供の事を思ってる
と言うてくれた母親に少しうるうるした朝でもありました。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄08⁄25(Mon) 13:07   銀さん以外 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

あじゃぱw
全く関係ないんだけど、
スーパーであれこれ買ってる時に
「それどうやって食べるの?」「おいしくないでしょう?」などと
全く知らないおばちゃんから声かけられて困ったり、
大粒のベリーAをカゴに入れてたら、「うわあ、結構なお値段のぶどう買うのね」
などとレジのおばちゃんに言われたりw
大きな一房が700円ちょいって安いと思うんだけど・・・。
よく意見されちゃうあひるさんなのです。トホホ。
2008/08/25 13:48URL | あひる[ 編集]

ここはどう?
http://www.partnershouse.jp/index0.html
なんか良さそうなとこだけど、遠いかな?
2008/08/25 14:07URL | あひる[ 編集]

あひるさま
もうねー、言いたい人には言わせとけ!ってなもんだぁね。
スーパーで、あたしもよくレジのおばちゃんに
「おいしくないでしょう?」は言われた事ないけれど
調理法を聞かれる。
フキとか芋茎とかモロヘイヤ。
大きな房のぶとうってさー、1000円近くするよね。

そこ!
そこね、前にパグちんオフ会をするけどいかが?って
誘われたとこ。
そんな遠くなくて全然行ける距離さー。
ありがとっ!
涼しくなったら行ってみるリストに入れとこぅ♪
2008/08/25 16:33URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder