ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
3歩進んで・・・


2歩さっがる~ハァハァ

雨の月曜日。
銀次郎と2人の、静かなスタートれす。

が。
がっ・・・。

月曜は色々とやる事があるのです。いちお主婦だので。
朝ご飯あげて、ちょろっと遊んで。
ケージに入れてその間にお風呂掃除してみたり掃除機かけたり・・・。
土日に旦那っちにいっぱい遊んでもらって今日は放置気味のスタートで
物足りなかったのか、くぅんくぅん遊んでくれよぅ・・と鳴く銀次郎。
掃除機かけとると、そのヘッドの動きと音が気になるのか
掃除機の動きに合わせてうろちょろはしゃぎます。
ついでに銀次郎の背中にも掃除機を・・・うへwムフフ。
喜んでおるっあ

あたしの姿が見えなくなると、1人遊びを始めた様子。
コソーッと覗いてみると・・・|ョд・)
だぁぁぁぁーっ鼻血

またシートをガリガリして食べとるでわないかーっ怒(小)

だめーっ!!!
叱りつける。
その時はしょんぼりして収まる。
けど、またあたしの姿が見えなくなるとガリガリガリガリ・・・絵文字名を入力してください
その度にそろーりと歩いて、叱りつける。
で、しょんぼりする・・・の繰り返し。

ママは怒ってんだどーっをアピールするのに、目も合わせなかったり。
したらさー、いつもはちゃんとシートの上でおしっこ出来とるのに
ひんやりプレートの上で3回程されたハァハァ

土日はいっぱい遊んでもらえたのに
今日は多分遊んでもらえんからスネとるんだろうと
午後からはたーっぷり遊んでやる事にして、お昼ご飯の後
べったりくっついて、カジカジするおもちゃだので追いかけっこしたり
走り回ったりで、へとへとに満足するまで遊んだっぽく自分でベッドに行って
もぅ寝かせてくれよぅ・・・ってな目で見てきおったw

そしたら、ちゃーんとシートでおしっこした・・・。
午前中のは嫌がらせだったのかよ・・・どよーん








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄18(Mon) 14:54   わんこ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder