ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
そんなものまで・・・っ。


9月です。
そろそろ5時半起きから
あと20分程ゆっくり寝てもいいかなぁ・・・と
思い始めました。
朝は真夏より過ごしやすくなってきたし。
P1120919_R.jpg
写真に意味はありません。
笑える顔が撮れたので(笑)






















お散歩途中に小石を食べちゃったりするのは
もう有名な話なのですが
(ちゃんと叱ってます・・・)
一瞬で何かを白い何かを口に入れたように見えて
タバコのフィルター部分だ!!!と思ったあたしは

ダメっ!!!

と口に指を入れて
取り出したのです。



















早朝の住宅街に響くとても女性とは思えない

うああああっ!!

との叫び声。






















P1120963_R.jpg
蛾ですよ。
蛾。
虫全般どっちかというと
面白くて好きなほうなのですが
ムニムニっと尺を取って移動する系、
そしてその成虫=蝶・蛾
そいつらが全く苦手なほうなのです。
んもぅ・・・。
気持ち悪いなぁ。


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄09⁄01(Mon) 15:53   わんこ | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ぎょええええええええw

って、あやちさん。きみはあれを持っとるな?
持って無いヒトが正解する確率は非常に低いので
当選に限りなく近いと思われますが、
肉とかをアレしてるヒトがいらっしゃるので
ひょっとしたら1/2の確率かも?
まあ何はともあれ明日の夜をお楽しみに!
では、また~!
2008/09/01 21:14URL | あひる[ 編集]

あひるさま
まだ持ってないよっ。
ずーっと欲しい欲しいと思ってるアイテムなのであーる。
一時の欲しい欲しい病かなーとちょっと様子見な感じかな、今。
お肉にも使えるのかっっっ。

あ。
明日の夜ぢゃった・・・(・ω・;)

ごきげんよぉぉー♪
2008/09/01 23:02URL | 。あやち。[ 編集]

こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□

2008/09/03 10:29URL | kokoro[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder