ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
実家 お散歩編。


台風が来てたり
秋雨前線なのか、すっきりしないお天気で
4日のうち2日しかお散歩に行けませんでした。














お散歩に行けると分かったら
とっても元気っ!(笑)
P1130654_R.jpg
『ふふふ~ん♪』














P1130662_R.jpg
『お? 草むらは楽しいゾ・・・!』

日頃、アスファルトがほとんどなので
草やら土やらがよほど気に入った様子で
突進して行って体に擦り付けたり
ちょろちょろと嬉しそうでした。















P1130666_R.jpg
『ぴゃーっ! 気持ちいいーっ!』

か・・・可愛すぐる・・・。














P1130675_R.jpg
『きゃははーっ!』
ってな言葉が聞こえてきそーです。














P1130674_R.jpg
そして銀さんが戯れた後の草むらには
謎のミステリーサークルが出来るのです。















P1130802_R.jpg
『えへへ♪』













帰ってきて、ご飯の時間には
今まで通り大騒ぎだし
食いつきはそんなにイイとは言えないけど
実家に居るときよりガッツいてるし・・・。
もしかしてちょっぴり大人になったのか?とも思うのです。
が。
心配なので、今月フィラリアのお薬を貰いに行く時に
獣医さんに診てもらおうとは思ってますです。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄09⁄22(Mon) 09:03   お出かけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


オジサマって。一瞬銀さんのことかと思ったw
まったくもー!

きっとさぁ、ちょっとしたストレスと夏バテだったのかも
人間だって暑くてイヤンなっちゃったもん。
昨日渓谷やら湧き水の川に行って、足を浸けたり
ちょっと森の中を歩いたらすっきりした。

銀さんも少し涼しい林とか森の中を歩いたりしたら
元気になるかもよー?


2008/09/22 09:35URL | あひる[ 編集]

あひるさま
まったくもー!(笑)

多分ストレスなんだろねぇ。
今まではただのチビで、何でもかんでも楽しかったけど
ちょっとだけ大人になったのかも知れん。

だいぶ過ごしやすくなったし
お出かけするにはいい季節だから
連れてってあげよと思うよ♪
2008/09/22 11:03URL | 。あやち。[ 編集]


お帰りなさいませー。

おさんぽたのしー!
って聞こえてきそうな(笑)
イキイキしていますね。

絶対に『きゃははーっ!』は言っていると思われます(笑)

無邪気でかわいいなー。
大人になんかならないで、このままかわゆいお子ちゃまでいて欲しいです。

2008/09/22 23:56URL | mops77[ 編集]

mops77さま
ただいまでーす♪

グイグイ引っ張って、早くっ早くーっ!!とものっすごく楽しんでました(笑)

ここのところ、どうやら少し大人になったみたいで、落ち着き?みたいなのが出てきたりで
何となく寂しかったりします・・・。
ずーっとキャピキャピしてるチビのまんまでいいのになぁ。
2008/09/23 11:27URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder