ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
病院。


実家から戻って
食欲はあるものの
(ご飯の前ときたら、大騒ぎなんだもの)
いざフードを前にすると
少し躊躇うような感じだったり
またこれかよ・・・ってな顔をしたり
今までみたく食べるのに時間がかかったり
ラジバンダリ・・・













それと、草むらではしゃいだせいか
ちょっぴり皮膚が赤くなってるとことか
耳も赤くなってたりで心配だったので
フィラリアのお薬をもらいに行くついでに
診てもらってきた。














いつものお散歩の時間とは違う時間に
外に連れてってもらえると分かった銀さんは
ものっすごくハイテンション。
が・・・。
行き先が病院だと分かって
着いたら大人しい(笑)
P1130828_R.jpg
何も言ってないのに座り込む・・・。














P1130843_R.jpg
奥の様子が気になるらしい・・・。














食欲がないと言いながら
2ヶ月前より体重は200グラム増・・・(・ω・;)
なので、別に問題はないっぽく
体重が減ったりもっと深刻な症状なら詳しく検査しましょう、とゆーことに。
耳は外耳炎。
皮膚病全般にと注射をしてもらって帰ってきまひた。


大人しいというよりも
何となく急に少し大人になったみたいな気がしないでもない・・・。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄09⁄22(Mon) 21:22   病院 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder