ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
実家 美味しいもの編。


さて。
毎回実家に帰ると
ぐるぐるグルメツアーみたくなりますが。
天高く馬肥ゆる何ちゃらですよ。
おほほ。
(ダメだろ・・・)














前に帰ったときにすっかり気に入ってしまった
ocean diners 61 さん
またまた連れてってもらいました。
P1130547_R.jpg
湯葉で巻かれた春巻き風やら





P1130548_R.jpg
鶏肉の柚子胡椒炒めに





P1130554_R.jpg
お豆腐ステーキの明太子乗せ







P1130555_R.jpg
アボカドの巻き寿司やら・・・。
堪能しました。
メニュゥ全部食べ尽くしたいほどです(笑)







数量限定ランチもあるとのことで
ランチも食べに行きました(σ´・ω・)σYO!!
P1130740_R.jpg
鮪のお刺身
きゅうりとタコのマヨ和え
秋刀魚の煮付け
サラダ
白身魚とお芋さんの天麩羅
揚げ出し豆腐
ご飯とお味噌汁
それにドリンクとりんごのケーキがついて
1050円ですってっっ。
素晴らしい・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)










またまた別の日には・・・
台風なのにも関わらず、焼肉屋さんに居た
あやちさん一家。+従姉。
P1130627_R.jpg









そしてまた違う日には・・・・
韓国料理店に集うあやちさん一家。+叔父&叔母。
P1130762_R.jpg
いかにも辛そうですねー。
辛旨かったですっ♪





P1130753_R.jpg
ブヒっと豚足。
鼻は食べれるが・・・足は苦手・・・。





P1130764_R.jpg
チヂミももっちり美味しく頂き・・・







P1130773_R.jpg
ピビン麺っ・*:.。☆..。.(´∀`人)






写真にするとどんだけ食べてんだ(σ´・ω・)σYO!! な感じですね・・。
いぁ、実際食べてんだけど。
何だか笑いが止まりません(・ω・;)
o((´∀`*))oケラケラ○o。

食欲の秋。
そのまんまです。










にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄09⁄23(Tue) 16:57   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


この5倍くらい食べたんじゃない~?

松花堂ランチとか、最近は
美味しいものをちょこっとずつ一杯なメニューに
ものすごーく惹かれるのよね。

なんだか大人になってしまった銀さんは
彼女でも出来たら元気になるのでは?
それとも~。
パグチンって、大人になったらもうずーっと
まったりんこな犬生なのかしら・・・?
2008/09/24 09:48URL | あひる[ 編集]

あひるさま
5倍とまではいかんけど
2~3倍は・・・(・ω・;)

1つのものの量はそんなに要らないし
ちょこっとずつってホント嬉しい♪

銀さんに彼女・・・( ̄‐ ̄ )ンー・・。
面白そう!だけで決めれる事ぢゃないしなー。
大人になったとゆーか、はしゃぐとこははしゃいだりするから
何ちゅーか、メリハリ?みたいなのが出来てきたのかなぁ。
ちゃんと出来るとこはちゃんと出来る、みたいなね。


2008/09/24 12:32URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder