ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
リラックス。


お夕飯の後片付けが済んだ後
いつもソファでまったりします。
導眠とゆーか
そこでとろとろぉーっとねむねむモードになるくらいまで過ごして
自分のベッドに戻すのです。
P1140133_R.jpg
何だか一生懸命テレビを見てますよ。
Mステ見てたのですがね。
飼い主に似るのでしょぅ。
コブクロさんの歌の時にはひじょーに聞き入ってますよ。
あたしの車の中ではほぼコブクロの曲がかかってるので
何か反応するものがあるに違いない。














最初はぴとっとくっついて可愛い格好だったのに
んんーーっ・・・と大きな鼻息で寝返り打ったらこんな格好。
P1140084_R.jpg
男の子は豪快で構わないけど
おっぴろげすぎっ!














P1140090_R.jpg
この時ばかりは何しても大丈夫なので
唇ぶにーんと突っついてみたり
顔のシワをo<´・ω・`>o ビローンとしてみたり
やりたい放題です。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄10⁄04(Sat) 08:31   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

逮捕されるぞ~!
やっぱり!
銀さんも寝返りうったら首がグキッと曲がって
おっぴろげ~になっちゃうんだ!
首苦しくないのかねぇ?

ソファでとろとろしてからベッドって
うちと同じだわ。
銀さんは抱っこ出来るだろうけど、
うちは「杏ちゃん、お部屋」とささやいて
寝ぼけたままソファから落ちるように降りて部屋へ。
自分で行って寝るようになったよw

同じおっぴろげ~でも、男の子はw あはははw
色んなモノが陳列されてるし・・・。


2008/10/04 09:00URL | あひる[ 編集]

あひるさま
首ね、ソファの縁のちょと高くなってるとこに
乗せてあげたりするんだけど
それでもグニッと曲がっちゃう。
変な体勢(笑)

部屋を仕切ってる柵、抱きかかえないと出入り出来ないよになってるのん。

女の子よりは
色々くっついてるが・・・(笑)

2008/10/04 09:46URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder