ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お散歩練習


リードに引き続き、胴輪が届きまひたー♪

070623_1147~01.jpg


さっそく付けてみることに。
当然嫌がる銀次郎・・・けど、ちゃちゃっと装着完了っw


070623_1227~02.jpg


可愛いっheart0

まだ入った事のない部屋とか歩かせてみるけど、
怖いのかへっぴり腰でおどおどしながらだったり、動かなかったり・・。

といふか、来週にはこの世に生まれて3ヶ月を迎える銀次郎。
初めてお家に来た時よかかなり大人っぽくなった気がする。
何だか凛々しい姿ではないかっ。
最初登れなかったソファにもいとも簡単にひょいっっと乗っかって、うろうろするよーなったし。

070620_1509~01.jpg


この横顔はまだまだ赤ちゃんで
噛み付きたくなるくらい可愛いけどねー絵文字名を入力してください

070623_1229~04.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄23(Sat) 13:35   犬用品 | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

はじめまして
訪問暦からこちらにきました。
もしかして「ほくのペットハウス」の銀次朗くん??
ちがったらごめんなさい。
ちびパグちゃん可愛いですね
颯爽とお散歩できるのが楽しみです

2007/06/23 22:56URL | はなちん♪[ 編集]


はなちん♪さん、こんばんは。
これは私の嫁さんのブログです。
このブログのカスタマイズなどシステム的なことは私が担当してます。^^;

私のブログと内容がかぶったりするかもしれませんが、見てる観点や表現方法などブログセンスが違ったりしますので、こちらのブログもよろしくお願いします~^^;
2007/06/24 01:00URL | あり~[ 編集]


>はなちん♪さん
コメントありがとございます。
旦那っち答えてくれてますが・・その通りです。
来月末にはお散歩デビュー出来ると思うので、楽しみで仕方ないですv-238
またお邪魔させて頂きますね。
2007/06/24 09:21URL | 。あやち。[ 編集]

そうでしたか
夫婦で一緒にできるなんてうらやましいですね。
うちは旦那がPCが苦手でブログって何??です
またおじゃましますねi-176
2007/06/24 13:01URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
あたしも難しい事はさっぱりなんですが(^-^;
ありがとです。また遊びに来てくださいませv-344

2007/06/24 20:32URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder