ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
連休。


連休ですね。
と言ってもなーもしてないのですが。
P1140424_R.jpg
『フード取ってくれーーーーっっ!』













ウシシシ(+゚艸゚)
タイクツな時は銀さんをおもちゃに・・・。
P1140425_R.jpg
『やーめーれーーーっ!』













あたしと旦那っちは
連休2日、ジムに行って
あとはまったり過ごしてたので
お天気もいいし
今日はランにでも行ってこようかと思います。
P1140418_R.jpg
『やたっっ!』

























ついこの前まで、
どこからともなく漂ってた金木犀の香り。
P1140360_R.jpg
気づけばもぅ、花が道路に散ってたり。















見つけた彼岸花も
P1130881_R.jpg
無残な姿になってました。















さて。
もうすぐ満月です。
浮き足立った気持ちになったり
何だか気持ちが研ぎ澄まされて
冴え渡ったり。
有り余る力を持て余したり。

新月の頃のネガティブパワーみたいなものとは
またひとつ違った感じです。
色んなものに影響受けちゃう繊細な方。
気をつけましょぅ。
P1140429_R.jpg
『よく分からんよ・・・。』

























にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄10⁄13(Mon) 07:08   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀さんはフード嫌いなのね。
毛布でくるんだりしたら暴れる?喜ぶ?
ストライプ着てると坊ちゃんみたいだわ。
遊びに行く?って言うとパッと表情変わるよね!

遊びに行けるよう準備しとけっ!と言って
緊急で入った仕事に出た杏父がさっき一旦帰って来て
「午前いっぱいかかるかもw」と再び出て行きました。
こりゃまた、お昼をどこかで食べて出かけるのは午後?
ランだけ行ければ良いかなw

今週末ライブなので、ちょっとウキウキ。
さらに満月でハリキッって掃除したり・・・

今日もお天気で暑いみたいね!


2008/10/13 10:27URL | あひる[ 編集]

あひるさま
あーっ。
めさめさ暑かったーーーっっ!


すっぽりフード被せてみたりするから
何も見えなくなって嫌なんだと思う。
毛布はねー、喜んで暴れてるよ(笑)

きっとアンちゃん一家は今日も美味しいランチを食べたに違いない・・・( ̄¬ ̄*)

で、どなたのライブに行くのでしょうっ?
そりゃーワクワクだわっ♪


2008/10/13 15:58URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder