ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ドッグラン。


カフェにはちょくちょく出かけてたものの
夏場は炎天下のランは避けてたので
ちょー久々です。
P1140573_R.jpg
『えへへへへへへへへー♪』




















とーってもイイお天気で
ノーリードでちょこちょこお日様の下、動き回る銀さんは
ご機嫌さんな感じです。
P1140755_R.jpg
『ひゃっほーーーっ!』


























他のワンちゃんも結構増えてきたのですが
P1140652_R.jpg
銀さんは、あくまでマイペース。
個人プレイなのです(笑)
最初の頃のように、足元に隠れてしまうよな事はないけれど
自分から他のわんちゃんには近づいて行きません。
他の飼い主さんには近づいてくんですがね(・ω・;)



























この後ちょっとした事件が。
ボール遊びをしてた、とある飼い主さんとワンちゃん。
飼い主さんの投げたボールが
ちょこまか動いてた銀さんの脇腹を直撃っΣ(・ω・`|||)!!

一瞬のことで何が起こったか分からない顔をしてるものの
泣きそうな顔で尻尾垂れてしょんぼりしちゃった銀さん。
ボールを投げてた飼い主さんは、
もちろん軽く謝ってくれましたが・・・。

それからとゆーもの
10月とは思えない暑さも手伝って
銀さんのテンションはガタ落ち・・・・(・ω・;)
P1140769_R.jpg
『暑いしもぉ嫌だょ・・・。』



























拗ねてる顔ぢゃないんです、これ。
P1140689_R.jpg
大事な大事なくりくりの目に砂とかゴミが入っちゃったのか
左目がショボショボしてて・・・。
何だかもぉ、当然だけど痛いとも言わないし
ボールもわざとぢゃないけど、ぶつけられたとこだし
可哀想になっちゃいまして・・・
銀さんがヤル気失くしたのと同じよに
あたしまでちょっと悲しくなりました。






























まぁ。
テラスというか、
椅子に座ってまったりしてたら
左目のしょぼしょぼは治ったのですがね。
(-∀-。)ゞデヘ。
P1140834_R.jpg
『もー大丈夫だよっv』
























そんなこんなな連休最後の日。
そろそろ涼しくなってもいいと思いました。
暑すぎっ!

そんで、おまけの可愛い顔。
P1140588_R.jpg
『(・┰・)べぇぇぇぇぇぇぇーっ!』
































にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄10⁄13(Mon) 21:01   お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ドッグランってば、ホントは貸し切りじゃない限り
オモチャを使って遊んじゃいけないのだけどね。
特にボールやディスクは他の子やヒトに当たる危険性も
取り合いになる可能性もあるから・・・。
小さいワンコだとボールが当たっただけでも危ないよねw

銀さんの目ん玉おっきいからゴミ入ったら大変だわねw
なんか虫とかも飛び込んじゃいそう。

パグチンはやっぱ表情が豊かねぇ~! ずーっと見てて飽きないねぇ!
2008/10/13 21:56URL | あひる[ 編集]

あひるさま
そだよねぇ。
結構昨日は賑わってたので、ボール投げたりは危険だと思う。
脇腹だったけど、もし顔とかに当たってたら
あたし、その飼い主さんに飛び掛ってたかも知れん。
サングラスとか眼鏡とかしちゃおうかしらとか・・・(ちょー過保護)

しょんぼりの時はほんっとしょんぼりの顔してくれるし
何とも言えず可愛くて
可愛いと伝えきれないよな気がして
抱きしめても足りんくて
食べてしまいたい(笑)
(恋人同士のよーだ・・・)

2008/10/14 06:45URL | 。あやち。[ 編集]


うちはドッグラン行ったことないの。
チビだし何かちょっと心配で。
色んな飼い主さんがいるからねぇ・・・
あ、銀ちゃん、ヘルメットってのはどぉ??
すーっっごくかわいく似合いそう~♪
2008/10/14 09:10URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま
あたしの行ってるこのドッグランは
大きい子がほとんど居なくて
トイプーちゃんやらミニチュアダックスやら多くて、
ミニピンちゃんもちょくちょく居るよ♪
ほんっと、飼い主さんも色々で・・・。

ふっとヘルメット被った銀さんを想像してみたらば・・・
ずーっと自分の頭と追いかけっこしてる図が浮かんだ(笑)
紅の豚っぽいやつね(笑)
2008/10/14 09:26URL | 。あやち。[ 編集]


銀次郎くん大丈夫ですか~?
柔らかいボールだとしても小型犬のわき腹なんかにぶつかったら痛いでしょうねv-356
私もこの間小さな女の子が投げたボールが顔面にあたり痛いの恥ずかしいのって感じでしたv-395
ちょっとしたことでモチベーション下がっちゃいますよねぇ・・。
銀次郎君これに懲りずまた元気に走り回ってねv-363
2008/10/14 20:34URL | おかん[ 編集]

おかんさま
本人(本犬)は何が起こったか分からず
ぅぅぅ・・・( ┰_┰)という感じで
しょんぼりだったのです。
その後も、椅子の後ろの日陰に入ったまんまだったりで。

というか、顔面にあたったって・・大丈夫ですかっ?(・ω・;)


2008/10/14 21:29URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder