ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
夢。


あたしの見る夢は
いつも大抵スリリング。
どこか病んでるのではなかろうか?と
自分でも思ったりするほどで。
P1140485_R.jpg




















今朝見た夢は
蟻地獄?に銀さんが飲み込まれてしまう夢。
赤い大きな蟻の大群が
てこてこお散歩ちぅの銀さんを襲うのです。
P1140892_R.jpg





























色も匂いも付いた夢です。
半透明の薄茶色の蟻。
蟻の匂いとゆーか、味って酸っぱいぢゃないですか。
そいう匂いまで。
P1140901_R.jpg
























地中に引き摺り込まれた銀さんを必死で探すのです。
あー。
嫌な夢見た。
起きてからちゃんと銀さんが居ることを確認して
ホッとした朝です。
何だか不安定な恋人同士みたいです(・ω・;)
P1140854_R.jpg



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄10⁄17(Fri) 07:05   わんこ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


家族としてかけがえのないひとりになればなるほど
自分より寿命の短いとわかってる子と暮らすことを
わかっていながらわかりたくない・・・
取り残される不安・・・かな。

私もねえ。こんなに大きな存在になっていくって
思ってもみなかったよ。
人間の子供とは違うもんね。ホントに。

散歩でよく会うコーギーのお母さんが
写真を沢山撮るのも怖い、って言うのよ。
今、その子はラストチャンス(4歳だから)で妊娠中。
それも分かるような気がするけど。

そろそろもうひとりを・・・と思ってみたり
でも、全然心が動かなくて、
だって、うちの子が一番!でしょ?
どうしたらいいんだろう・・・w



2008/10/17 08:44URL | あひる[ 編集]

あひるさま
そうなのよねぇ。
分かってるけど分かりたくない。
前に旦那っちがもう1匹・・とか言出だした時があったけど
あかんあかん。
何ちゅーか、ほら、人間だって弟とか妹が出来るとか出来たときって
焼きもち妬いたりとか
今までと違った行動したりとかあるでそ。
銀さんだけで十分満足なん。
なーんだか複雑よねぇ。
2008/10/17 11:53URL | 。あやち。[ 編集]


わぁすごいリアルな夢ですねぇ・・・!
私も夢ばっかり見てるときがあったのですが、最近は全然見なくなりました^^
でも旦那が伝助が歩道橋から落ちる夢や・・・音美がおしっこをずっと我慢してる夢などろくな夢をみなくてなんかこっちまで心配になっちゃいます><;

それにしても蛾とは・・・虫が大嫌いなので想像するだけで怖いものがありましたv-12
銀次郎くんは元気そうだし、夢は夢ですもんねv-363

。あやち。さんが熟睡できますように~v-354
2008/10/17 19:56URL | おかん[ 編集]


銀さん・・・・
警戒心ゼロで、お腹丸出し、しかも爆睡!!
敵がきたらどうする???笑

なんだかスッキリしない夢ですね。
>蟻地獄?に銀さんが飲み込まれてしまう夢
↑想像しただけで震えがきます・・・
なんで銀さんなんでしょうね。

忘れられないかもしれませんが、
可愛い銀さんをいっぱい抱きしめて、今度は良い夢が見られますように!


2008/10/17 20:05URL | mops77[ 編集]

おかんさま
熟睡してないわけではないんですが
毎晩3本立てくらいで夢を見ます。
しかも全部サスペンス仕立てだったり
スリリングなもので。
おかんさんの旦那さまに近いものがあるかも知れません(・ω・;)

お昼寝とかでテレビを点けっぱなしで見る夢は、何だか面白おかしい内容で面白かったりします(笑)

今日もわさわさ元気いっぱいな銀さんです。



2008/10/17 21:08URL | 。あやち。[ 編集]

mops77さま
敵は・・・あたしがこそーっと近づいて
ぷすっ!と突っつくかくすぐるか・・・(笑)

虫の夢はどうやらストレスらしく(・ω・;)
こんなに毎日ぽけっと過ごしてるあたしに
ストレスなんてっ・・・(・ω・;)

蟻んこに飲み込まれてしまう前に
たった今、銀さんのほっぺたを
はむっ!と甘噛みしてきました(笑)

2008/10/17 21:12URL | 。あやち。[ 編集]


そぅ言う夢
たまに私もみるわよ。
お散歩
(いつもリードや首輪をして無い)
してる時に大型犬が走りよって来て
いきなり我が家の娘(ヨーキー)を咥え
走り逃げて行く!とか
追いかけても追いかけても
うちの子を咥えたまま逃げるの…
嫌な夢だ…

って 先日芦ノ湖へドライブしながら
遊びに行ったのだけど
湖畔で遊んでたら
うちの子 猫に狙われ^^;
じっと見てたのだけど
今にも飛び出して来て 爪を立てられそうな勢いだったので
早々引き返して 違う場所で遊んだわ^^;
猫に襲われる我が家の娘って…^^;
2008/10/23 06:27URL | 舞花[ 編集]

舞花さま
お久しぶりです。
姫ちゃんはちっこいから
大きな犬になら咥えられかねない・・・。
なーんか嫌な夢ですよねぇ。

猫にまで狙われちゃうって(・ω・;)
ムキーッ!と攻撃態勢を覚えさせちゃうとか・・・。

気候もよくなってきたし
ドライブやら遊びに出かけるには
イイ感じになってきましたね♪
2008/10/23 13:04URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder