ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
皮膚の下のコリコリ。


昨日の夜、お茶を取りに行って
銀さんにちょっとちょっかい出してた旦那っちが
ちょっとー!来てー!

何かと思って行ってみると
ここらへん、何かコリコリせーへん?

んむ・・・。
あたしはそれから心配で
すぐにでも病院に行きたいほど落ち着かなくなって
ネットを見てみたりうろうろ・・・。

左側のちょうど首とほっぺたの間くらいのとこに
コリコリとゆーかコロコロとゆーか
塊がある。
触っても嫌がる様子も痛がる様子もなくて。














さっき病院に行ってきた。
P1140958_R.jpg
元気は元気なんです、とっても。
漲る力を抑えきれず、いつもと違う時間にお散歩だー!!と
あたしをぐいぐい引っ張って。






















看護婦さんに押さえつけられて
コリコリの部分をチュン!と針で切って
診てもらいました。
人でもよくありますよね。
がんぐりおんとか言うのん。
それと同じような脂肪の塊でした。
診てもらったところ、悪いものではなさそう。
だけど、体質もあるらしく、
ちょくちょく出来るかも知れんねぇ・・と獣医さん。
悪いものではなかったと聞いて安心したものの
搾り出した痕が痛々しくて可哀想で。
P1140962_R.jpg
ちょっぴり毛をカットされました。
























P1140973_R.jpg


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄10⁄20(Mon) 11:19   病院 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あー。夢の後だったから余計心配したんだねぇ・・・
脂肪腫は出来る子は癖みたいに出来るとか聞くねえ。
定期的に診てもらうようにすれば大丈夫だよ。
毎日体中触りまくると、銀さんもストレスだから、
心配しすぎないようにね!

2008/10/20 16:02URL | あひる[ 編集]

あひるさま
大変な病気だったらどーしよーーー!!!と思ってさ。
大したことなくてほんっと安心した。
押さえ付けられて、あたしまで痛くなったけど(・ω・;)

触りすぎないよーに
毎日遊びながらチェックしまくるかも知れん・・・。
2008/10/20 20:52URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder