ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
何も貰えない朝。


朝、お散歩から帰ると
玄関先でお義母さまが
銀さんにちっこく切ったりんごをくれる。
銀さんはそれが楽しみで楽しみで
もうすぐお家に着く角を曲がったところから
ほぼダッシュ。
早く開けてぇぇぇーーーーー!!と
ドアをかりかりします。
P1140910_R.jpg
『早く帰るよーっ!』

































一昨日からお義母さまは旅行に出かけました。
なので、昨日も今朝もお散歩から帰っても
好物のりんごちゃんは貰えません。
一目散にお家に入るんだけど、
誰も出てきてくれないことが残念で。
P1140992_R.jpg
『あで・・・・』

いちおオスワリしてみたりするのですが・・・。
この姿が何だか健気で
かなり愛しい気持ちになります。
(靴がとっ散らかってるのは見なかったことに・・・)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄10⁄21(Tue) 08:42   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


か・・・かわぃ~w
代わりにりんご食べさせて上げたいわ。

今年はりんごも当たり年なのかしらね。
産地に予約してるんだけど、届くりんごが
香りも味も濃い!

お姑さんも、毎朝楽しみがあって良いかもね!

銀さん、ハイッ!あ~んして!
2008/10/21 09:07URL | あひる[ 編集]

あひるさま
焼きりんごとか
アップルパイとか加熱されたりんごは好きなんだけど
生があんまし得意ぢゃなくて・・。

お散歩に行く時も
銀さんは、ちろちろっとお義母さまを見て
『あとでりんごねーー!』とでも言うてるような顔をする(笑)

帰ってきてりんご貰った後は
しなしなぁ~っとお義母さまの足に
もたれかかってオスワリするのさ。
可愛いよっ。
2008/10/21 11:31URL | 。あやち。[ 編集]


銀次郎くんはお義母さまがくれるリンゴが楽しみなんですね~!
運動したあとのスウィーツは格別ですよねv-398e-266
でも今日はお義母さまがいないのですね、ちょこっと玄関に座ってる姿とっても可愛いですv-10
2008/10/21 21:33URL | おかん[ 編集]

おかんさま
運動後も運動前も
寝る前だって、いつでも美味しいみたいです(笑)
だって・・・パグちんだしね。

今朝は、りんごちゃん貰えて大満足でした♪
2008/10/22 07:23URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder