ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ドッグラン。


ベリーの日記のベリーちゃんパパにお誘いを受けて
ドッグカフェに行く予定だったのですが
店舗リニューアルだかで閉店。
なので、ドッグランに行ってきましたの。

P1150472_R.jpg
『あはははははははははー♪』


走る銀さんの写真って珍しい。





























昨日はお天気もよく
11月になったとゆーのに、半袖で十分でなかろうか?
というくらいの気温でした。
わんちゃん達もたくさん集まってて
パグさん集団も居りました(σ´・ω・)σYO!!
が。
ベリーちゃんも銀さんも、大人しいので
隅っこでマイペース。
P1150375_R.jpg
『ベリーれす♪』

パパさん大好きベリーちゃんは、
パパさんの足元を離れません。























お互いコソーっと近づいて
ニオイは嗅ぎあうものの
気づかれると、ささっと隠れてしまうのです。
P1150438_R.jpg
ベリーちゃんをつけ狙う銀さん。




























そして・・・
P1150453_R.jpg
テーブルの上のお菓子を狙う銀さん。




















昨日は前回のよーに
ボールにぶつかることもなく
銀さんなりにまったり楽しい1日だったと思うです。
P1150467_R.jpg



















帰ってきたら
ぐっすりです。
そこいらのおやぢさんより大きなイビキで
寝てましたよ・・・。
P1150154_R.jpg
(足のニホイを嗅ぎながら・・・・・)













にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄11⁄03(Mon) 09:06   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


嗅ぐのは自分の足~?
銀さんってば・・・。

ベリーちゃんってば、ちょっとふっくら?
銀さん結構スマート?
並んでないとサイズがわかんないわ。
銀さんって、足長いしパグっぽくないのかしら。

やっぱり、ちっこいおじさんだわ。
2008/11/03 17:44URL | あひる[ 編集]

あひるさま
そそ。
自分の足をクンクン・・・(笑)

この日は他にパグちゃん多くて
構ってくれる人みんな
『スマートねぇ♪』と。
ベリーちゃんとは体重は同じくらいなんだけど、体長?が銀さんのほうが長い。
ので、すらっと見えるんだろうな。


2008/11/03 20:45URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder