ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
溢れ出たハート。


ドッグランで遊んだ翌日、昨日。
シャンプーをしました。

と、その前にブラッシング・・・。
先週そんなに取れなかったのに
昨日はわさっと(笑)
P1150501_R.jpg
ふんあり柔らかくて
銀さんそのまんま表した感じ。





















P1120979_R.jpg
横顔のこの鼻~口の曲線がたまらなく好き。
シャンプー後はイイ匂いがするので
いっぱい甘噛みしてやりました。
(-∀-。)ゞデヘ。



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄11⁄04(Tue) 07:14   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

眉毛発見!
是非その抜け毛は保存して、ミニ銀さんを作って欲しいw
フェルトの作り方(石鹸水で揉むんだったっけ・・・)
で、作れるみたいだよ~!

横顔なんか眉から口までまっくろけ~なとこが可愛いw
しっかり眉あるねぇ!
2008/11/04 08:45URL | あひる[ 編集]

あひるさま
アァー(´д` )。
捨ててしまったよぅ・・・。
抜け毛の季節にどっさり取れるやつで作ったら面白いね(笑)

銀さんの顔ばっかし見てるもんだから
そいえば、よそのわんちゃんって
顔も体も同じ色か・・・と。
いつかお散歩途中で顔に墨塗ってるのか?と言ったおばさんの気持ちが分かるよな気がする(笑)

多分ね、
眉毛のおかげで、面白い表情とかに見えたりするんだよ。
2008/11/04 12:21URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder