ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
紅葉とクラシックカー。


去年も行ったこれです。
ヴェトロモンターニャ。
Vol.1
Vol.2




天気予報では雨になってて
晴れるおまじないをしてみたりはしたのですが
起きたらやっぱり雨。
しかも高野山はかなり寒いらしい。
しっかり着こんでいったのですが・・・。
さみーっっっ!






















山道はクネクネで去年は車の中では
もう少し銀さんも小さかったし
抱っこして飛ばされないようにしてたのですが
今年は、どうも自分で道を確認したかったらしく、
ほとんどずっと立ったまんま
揺れる度にものっそ踏ん張ってました(・ω・;)
P1150565_R.jpg
リードはいちお繋いでます。
後ろから見てると踏ん張る姿がおかしくておかしくて・・・。




















立ってるより伏せてるほうが楽なのに気づいたのは
結構経ってから。
P1150574_R.jpg


















高野山に到着するとやっぱり当然雨です。
カートを組み立ててると
横からの雨やら両手が塞がってるので傘もさせず
べちょべちょになりました・・・・。
そんで、冷たいっっ!!
081108_1139~03
銀さんも濡れると寒かろうとビニール被せてみたり。




















何だかイイ感じっぽい。
P1150590_R.jpg



















あまりの寒さというか、冷たさで
正直、紅葉だのクラシックカーだのではなく・・・
081108_1134~01

















見るからに寒そう(・ω・;)
081108_1217~01
あたしの住む下界では16度程あったらしいですが
山の気温は4度ですって!
一気に真冬。


















途中銀さんが、カートの中でうんこーをしまして・・・。
片付けてる時抱きかかえたら
手やらコートやらにぺちょっと付いたりして
銀さんはなーも悪くないのですが
寒さのせいやらで、もうテンションがた落ちです。
あたしが来たいと言い出したのに、
何だかもぉぉぉ・・・な感じで。
あぁ。
大人になると想い通りにならない事が多すぎますね。(大袈裟)
















有名な方の車もありました。
P1150680_R.jpg
夏木陽介さんですって。















カートの中もシートはひいてあったものの
うんこーで汚れちゃったので
駐車場まで歩いて戻り、
ってか、あまりの寒さに銀さんもぷるぷる震えてました(・ω・;)
寒いのに連れてきちゃってごめんね。
P1150682_R.jpg
探し物してますね・・・。
















お腹も空いたし
下界に戻って、カフェでご飯食べに行く事に。
銀さん、お疲れです(・ω・;)
081108_1345~03
あたしの足を枕に。







続きます。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄11⁄09(Sun) 08:31   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


よ・・・よんど?
昼間なのに???
あり得無ーいw
お正月並みだわ。
なんか雨で濡れてる上に寒い道路を
裸足で歩く銀さん・・・辛そう~!

2008/11/10 08:44URL | あひる[ 編集]

あひるさま
山だからねぇ。
寒いとゆーより、冷たくて痛い感じ。
銀さん、寒いね・・ごめんよぉ・・と切ない気持ちで歩いたさ(・ω・;)
来年は寒いのはまぁ仕方ないけど
雨、降りませんようにっっ(^-人-^)
2008/11/10 11:08URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder