ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
山からの帰り。


続きです。






あまりに寒く、時間もお昼で
お腹空いたし、暖かいものでも・・・と
パワースポットにはドッグカフェなんてものもないし
下山しました。


そしてドッグカフェ:ラ・ファミーユさん
P1150775_R.jpg
『ボクもお腹空いたよ・・・。』


銀さんにはちゃんとフードを持ってきてたのですが
お皿に移してる時、
わぁぁー!ご飯だぁぁー!とテンションの上がった銀さんに
お皿ごとひっくり返されました・・・。
ちゃんと食べましたよ(・ω・;)



















旦那っちのお野菜ピザ。
P1150738_R.jpg












そんで、あたしの注文した照焼きハンバーグのピタサンド。
P1150730_R.jpg
美味しかったれすっ。















これに、ドリンクとデザートがセットになってます。
P1150759_R.jpg














美味しいものが落ちてこないかと
ずっと見上げてる銀さん。
P1150810_R.jpg
『何かくれないかなぁ・・・。』
















ご飯食べて暖まって、
お家に帰ってきました。
銀さんも、お疲れで
帰った途端に、ぐったり・・・。
P1150840_R.jpg












翌日、朝起きたら床に何だか怪しい水溜り。
冷えたのとか疲れたのとかで、ちょっとリバースしちゃったらしい。
ちょうど雨だし、お散歩もお休みして
ゆっくりのほほんと過ごしました。


寒い中連れてって可哀想なことしちった・・・。








スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄11⁄11(Tue) 16:51   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ただ寒いだけじゃなくて雨降ってるとテンション下がるよね~w 銀さんも冷えて具合悪くなったんだろうね。
ワンコ用のあんかあったけど、どうかしら・・・?

ピタパン・・・焼いたら面白いよね。
レシピ持ってるけど、最近パンも焼いてないわ。
中に色んな物詰め込んで食べるの美味しいし~w

あーw 明日から税務調査だよw 大変だー!!
2008/11/11 21:32URL | あひる[ 編集]

あひるさま
わんこ用のあんか、持ってるよー♪
コード繋がってるのは
絶対齧りそうな気がするから
レンジでチンするやつ。
寝る時、ベッドの下にひいてあげると
ぬくぬくで朝までイイ感じっぽい。

あぁ・・・あたしも全然パン焼いてないや。
頻繁に作ってると癖になっちゃうけど
しばらく焼かないでいると
面倒になる・・よね(・ω・;)

といふあたしは、
明日(今日)から実家でのんびりしてきまっす。


2008/11/12 07:34URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder