ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
実家に。


先週水曜から銀さんと帰ってました。
前回帰った時は
何だか元気がなかったのですが
今回はいつも通りの銀さんでした♪

P1160069_R.jpg
お利口さんになったのか
長距離を走る時は後部座席のケージに入れると
今まで大暴れだったのに、
すぐ大人しくなってくれます。
たまにふと振り返ると
こういう切ない顔でじぃっと見つめてるのですがね(笑)




















P1150985_R.jpg
田んぼの真ん中のお散歩も楽しそうに。





















P1150905_R.jpg
お庭にもぜーんぶニオイ付けてきましたよー(笑)




















P1160007_R.jpg
お家の中でも日向ぼっこしたり
まったり過ごしてました。




















P1150935_R.jpg P1150940_R.jpg P1150942_R.jpg 
P1150945_R.jpg P1150943_R.jpg P1160033_R.jpg
美味しいものももちろんたっぷりと(笑)





















P1160038_R.jpg P1150957_R.jpg P1160040_R.jpg
さすがにキノコはもうなかったけれど
どんぐり見つけました。
早朝のお散歩では、まだお月様が残ってたり。




















ゆっくり出来た帰省でした♪
P1150969_R.jpg

















が。やっぱり銀さんもお疲れだったようで
昨日は実家では夜1人で眠りに就いてたのを
久々に2人でソファでギュゥーっとしたり
お喋りしてたら
早々とねむねむモードになって
高いびきで寝てましたよ・・・。
P1150903_R.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄11⁄17(Mon) 09:02   お出かけ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ひなたぼっこで
ケージに立ち上がってる銀さんてば・・・

怪しい露出オヤジに見える~~~w

いや~ン!
2008/11/19 08:59URL | あひる[ 編集]

あひるさま
確かにジトーっと覗き見するおぢさんに見える・・・(笑)

お日様ぽこぽこ当たる場所で
気持ちよかったみたいよ。
2008/11/19 21:32URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder