ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
パグ飼いさん。


銀さんが来て、
もう1年半とか経っちゃてますが、
わんこブログを色々見る機会も増えました。
P1150970_R.jpg














パグちゃん以外のブログもです。
で。
他の種類のわんちゃんを飼ってる人が撮る写真って
おすまし顔だったり
にっこり顔だったり
いかに可愛くわが子を撮るか、ってのを大事にしてるように
感じられるのです。
が。
P1160091_R.jpg
パグちゃんの飼い主さん達は
↑こいう、いかに面白い顔が撮れるか、
とゆー事を大事にしてるような気がしてなりません・・・。
あたしだけかしら・・・(・ω・;)

















P1160097_R.jpg
あ・・起きた(・ω・;)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄11⁄21(Fri) 21:44   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


やー、そんな経ったのか・・・
なんか月日の経つのって意外に早くってw
まだ1歳ですーって言ってたのが、
もう二歳半です・・・って。
時間よ止まれ。

膨大な写真をバックアップ取ろうとして
半分で疲れ果ててる私。
いっその事、このまんま雑誌みたく写真集にしちゃって
データ消そうかと思ったり。
これをね、見直す日の事を思うと逆に気が重くなるんだよね。前だけ向いて歩きたいわー。

銀さん、ぶちゃいく写真がカワイイって・・・
どっちなんだよー! ね? ね?
2008/11/22 13:31URL | あひる[ 編集]


わかりますー!

いかに面白顔をカメラにおさめるか(爆)
でも普通にしていても十分面白ですけどね・・・

2枚目の銀さんとか、日常の素の顔ですよね?
こーんなだらけた寝顔を毎日見られるって!
パグ飼いは本当に幸せです(笑)

銀さん男の子だけど可愛いお顔していますよね。
TOPやプロフィールのお顔とか、べりーキュートです。
ってこれもパグ飼いにしかない感覚ですかね?笑

これからも、白目・つぶれ顔・お腹出し等の
パグ飼いが大喜びするような銀さんのお姿を期待しています。
2008/11/22 21:43URL | mops77[ 編集]

あひるさま
お家に来た頃は
トイレシートは齧るわ
e-283は踏んでぐちゃぐちゃになってるわ
そりゃぁもぉ、大変だったけど
何だかいつの間にかまったり過ごしたりするようになって。
大人になってくんよねぇ。

写真の整理、全然出来てないよ(・ω・;)
ってか、その本にしたのを見直す日・・・
あぁぁぁ・・考えたら号泣しそうだわっ。

毎晩ソファであたしの太ももにちょこんと乗っかって
そのまま眠りに就いてくれるその時間が
ほんとに幸せでたまらんのです。

ぶちゃいくカワイイ(笑)
笑わそうと思ってやってないんだけど
1つ1つか見てて面白いんよねぇ。で、可愛い(笑)

2008/11/23 07:49URL | 。あやち。[ 編集]

mops77さま
全ての原因はきっと
鼻がぺたんこだって事ですよね(笑)
このせいで、表情が何とも人間くさいというか。
おじさんぽいというか・・・。

おすまし顔ぢゃないほうが似合いますよね(笑)

2枚目の、もちろん毎日こんな感じで寝てますよ。
Goさんのチョロ舌出しのお顔、大好きです♪

パグ飼いさんの感覚は独特なのでしょうか・・・(・ω・;)
お散歩中に他のパグちゃんを見かけると
うほ!と何だか親近感です。
2008/11/23 07:55URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder