ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
3連休。


銀さんが我が家に来る前は
ヒキコモリ夫婦だったのです。
が。
お休みとなると
銀さんを連れてどこかに♪とゆー事が増えました。
P1160483_R.jpg
そしてやって来たのが
リニューアルしたドッグカフェ:リンクルさん。
看板がパグちんってのがまたニンマリしてしまいます。

























P1160349_R.jpg
『ボクもニンマリ!』

あたしの勝手な思い込みかも知れませんが
お家以外で見る銀さんは
いつもよりニコニコしてるように見えるのです。



























あたしはアイスティ。
旦那っちはミックスジュース。
P1160203_R.jpg P1160199_R.jpg
そんで2人で抹茶アイス。
ミックスジュースってのは関西地方だけのものなのでしょうか。



















銀さんには、色々おやつを・・・。
P1160282_R.jpg






















すっごい顔で見てます・・・(笑)
P1160219_R.jpg




















悲しい顔でも見てます・・・。
P1160265_R.jpg





















わははー!(笑)
P1160255_R.jpg
・・・(・ω・;)
こんな面白い顔されるとつい
意地悪したくなっちゃいまして(・ω・;)



















ちゃんと食べさせてあげました。
P1160277_R.jpg
可愛すぎる・・・。







そんな連休1日目。
あとの2日ものほほんと楽しく過ごしました。
旦那っちのお誕生日&結婚記念日もあったのですが
とくに何もなく(・ω・;)
ユニクロに出かけたり。
車の中のデジタル時計が
11:23を表示した時、
あ。11時23分や。と。
結構大人な年なのに、
子供みたくたまに可愛いと思う時がある。
結婚生活ってのは
情熱的なものやら刺激的なものってとは
真逆のところにあるもので
その平凡な日常ってのの中にも
ごくごくたまに新しい発見をまだ見つけられたりするのが
ちょっぴり楽しみだったりしますよね。
なーんてことはないのですが
何だか幸せな感じです。






























ちょっとボケちゃってますが
P1160354_R.jpg
こいう頬っぺた、ぷーっとちょっと膨らんだ顔が好き。

































にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄11⁄25(Tue) 13:24   わんこ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


うふふ。

銀さんカワイイw

旦那っちカワイイw

なかなかほんわかした連休だったね。

ヨカッタヨカッタ。
2008/11/26 01:04URL | あひる[ 編集]

あひるさま
加齢臭とか漂わせてるけど
可愛いって・・・妙な感覚よねぇ(笑)

銀さんが来るまでは
お休みは結構あたし1人ギスギスしてたような気がするけど
ほんと色んな意味で銀さんには助けられてるよ。
2008/11/26 09:28URL | 。あやち。[ 編集]


うちも伝助と音美が来るまでは家でゴロゴロしていることが多かったです。
でも今は伝助と音美のお陰で会話も増え、外にも行くことが多くなりました~^^
わんこの力ってホントすごいですよねぇ♪

パパさんお誕生日おめでとうございます~
そして結婚記念日おめでとうございます^^
いつまでもお幸せに~e-266
2008/11/26 17:52URL | おかん[ 編集]

おかんさま
そうですそうですっ!
会話も増えたような気がします。
あ・・・それでもあたしが1人ぺらぺら喋ってる事が多いですけどね(・ω・;)

ありがとございますっっe-266
2008/11/27 07:25URL | 。あやち。[ 編集]


テーブルのおやつを狙う銀さんのお写真大好き(笑)
届かないのに口開けてるし・・・笑
必死な前足がちょっと笑えますけどね!

結婚記念日とお誕生日おめでとうございます!
わんこという事を全く感じさせない銀さんを拝見していると、愛されていて幸せだなーと感じます。
今年一年も幸せな毎日でありますように。




2008/11/27 11:58URL | mops77[ 編集]

mops77さま
ありがとございますe-266

ものっすごい顔になってますよね(笑)

銀さんとまったりしてる時
あのさぁ・・・と話しかけたりして
何とか理解しようとしてくれてるのか
首を傾げてみたり
隣におっちゃんのように座ってみたりで
ほんとに犬っぽさがないのです。



2008/11/27 13:58URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder