ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
爪切り。


昨日行ってきたのです。
BLACKWOODさん。

可愛いトイプードルちゃん達が
お店のドアを開けると
わさわさーー♪ とかけよってきてくれるのですが
他のわんちゃんが苦手な銀さん。
抱っこしてるあたしにしがみついて
足なんて、ピーン!なって面白いったらありません。

爪切られてる間、
あたしはそのトイプードルちゃん達と戯れます。
か・・かわいい・・・。


P1160644_R.jpg
手前のゴールデンくんが大き過ぎて
奥の銀さんがものっそ小さく見えます(笑)
しかもこの足・・・。
やっ・・やめろやーーー!
とでも聞こえてきそうで
これまた笑えます。


















P1140415_R.jpg
『変な写真載せるなやーっ!』


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄12⁄04(Thu) 11:10   美容室 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おお!偶然にも昨日杏の爪を切ったわw
もう全く問題無く爪が切れるようになった(エッヘン)
杏は仰向けで前足を差し出すから楽だけど何か変。
10日から2週間の間隔で切ってるのに結構伸びるw
走っても削れない。
爪と髪の伸びが早い飼い主に似るのか・・・

銀さんは月1位? 
顔のヒゲも切ってもらう?
足の裏の毛刈り用にペンタイプの電動カッターを注文したわ。でっかい人間用の電動バリカンだと使いにくくて。

2008/12/04 13:20URL | あひる[ 編集]

あひるさま
余程爪切りが嫌いらしくて
あたしがしようとすると
本気噛み・・・。
お利口さんのアンちゃんが羨ましい。

1ヶ月弱かなぁ。
3週間に1度くらい。
ヒゲは切らないっっ!(笑)
よーくヒゲ見ると
口のほうに向かってくるっとカールしてて
アザラシみたいで可愛いんだもの(笑)

あ。足裏の毛はね
いつもそれもお願いします、言うんだけど
刈る程伸びてないらしい。

2008/12/04 16:26URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder