ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
格子戸。


朝のお散歩はやっぱりまだ暗いので
明るい道を歩きます。
P1160536_R.jpg















今朝は寒かったーっ。
もうすぐクリスマスだし、ショーウィンドウもクリスマス仕様。
P1160608_R.jpg
赤って可愛いですよね。














P1160618_R.jpg
この人も魅入ってます。














こんなにも。
P1160621_R.jpg
『ママッ! ここにもう1回お菓子置いてぇーーっ!』

仕込みがバレてしまいますっっ(・ω・;)















と、うろうろお散歩してると
今度は仕込みナシで何度も立ち止まったり
進んでもまた戻ったりする場所が。
P1160669_R.jpg
暗くて見難いですよね(・ω・;)















どっちにしても暗いか・・・(・ω・;)
P1160668_R.jpg
何度も戻るので、何があるんだ・・・と気になり
よくよく見てみると
このお家のドアが、格子なのです。

















そして、これが我が家のドア。
081205_1010~01
もしかして、家を間違いたんではないかと
勝手に思ったのです。
だって、見知らぬお宅のドアの前でオスワリしちゃうんですよ。
絶対、待ってたらリンゴちゃんを貰えると思ったに違いない、と・・・。














P1160624_R.jpg
『間違いた・・・・。』







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄12⁄06(Sat) 08:11   お散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


その格子・・・中からヒト出てこなくて良かったね!
銀さん座ってたらびっくりだよ~w

でも、家の雰囲気っていうか、入口覚えてるんだ。
そっくりなドアが並んでるマンションやら、
似た家だらけの団地だったら銀さん迷うな。

なんかさー、朝寒過ぎるよね。
銀さんにブーツ履かせてあげたいわ・・・

風邪ひくなよー!!
2008/12/07 00:02URL | あひる[ 編集]

あひるさま
まだ朝早かったからねー。
人、出てこなくてよかった(笑)

家の周りで迷子になっても
こういう玄関の前で座るとリンゴちゃんが貰えるっ!とか食い気だけで
ちゃんと戻ってきそうな気がする・・・。

今朝も寒かったよぉ。
防寒してても、頬っぺたが千切れそうになるさ。
銀さんも、もちょっと寒くなると
太ももプルプル震わせて歩かなくなるので
まだ大丈夫なうちに行っとかないとっっ(笑)
2008/12/07 07:26URL | 。あやち。[ 編集]


ウィンドゥ見ながらのお散歩なんて…
やっぱり都会妻・都会ワンコなんだなぁ~(・ε・。)ぷぅー

んとー。。。
間違えられたお家の玄関がやたら気になるのですが…。。
狭っ!! ←人ん家なのに失礼┏○
しかも暗っ!! ←さらに失礼○┓

あぁぁ…ごめんなたい。。

ウチの台所のドアも格子だど♪
ご飯の匂いもするどーっ!
銀タン、おいでっ( `ー´)ノ
2008/12/08 15:21URL | 矢部[ 編集]

矢部さま
何度も言うが街娘ぢゃよ・・・( ̄ー ̄
ぢゃないくてー。
便利なところではあるけど、外がまだ暗いから
ちょっとでも人やら車が居るであろう
明るい道を選んで歩いてるのだよ。

言われてみれば確かに狭すぎるよね。
暗すぎるし(・ω・;)
家具とか運び込めないぢゃないか・・・。

ご飯のにほいよりもー
リンゴちゃんとか
お芋ちゃんが好きなんだなぁ(笑)
毎朝お芋ちゃんのにおいをプンプンさせといておくれ♪
2008/12/08 16:20URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder