ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
よしっ!


あたしと過ごすお昼間は、おもちゃを自分で咥えてきて
ちょこんと横に寝そべって、それをカジカジしたり
一緒におもちゃで追いかけっこしたり・・・。
あたしを何だと思ってくれとるのだろうか。
あー。犬語が話せたらええのにー。

070605_1319~01.jpg
ママでしょ。分かっとるよっ。


夜、旦那っちが帰って遊んでもらえる時間になると
あたしに対しては有り得ん程の興奮で、動けるとこ全部使って飛び跳ねて鳴きまくり。
んで、顔だの首だの耳だの一通り舐め回しw


070624_1551~01.jpg
うまいぜーっ。(;゚∀゚)=3はぁはぁっ。

ふと思い出したかのよーに、お座りをする・・・。
多分旦那っちの事は座ればお菓子をくれる人と思ってるに違いない。

いつもはお座りの合図の後、すぐお菓子に飛びつくんだけれど、
最近旦那っちが教えてたのは待つ事。
よしっ!がないと動いちゃダメって教えようとしとった。

今までまぐれで出来たんでしょ?って思ってたんだけど、
昨日は、ちゃーんとよしっ!の声を理解出来たっぽいっアイコン名を入力してください
毎日ちょぴーっとずつだけど成長しとるのねぇ♪




銀次郎の食欲は底無しなんぢゃろーか・・・汗







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄06⁄30(Sat) 07:44   しつけ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

うちも・・・
旦那の方が興奮度は高いし よく言うことをききます おそらく旦那のことはちゃんと「主」と思ってるんでしょうねぇ。
私のことはもしかしたら「仲間」と思ってたりして・・・(笑)
お座り・マテができたらフセですねちょっとずつ覚えてお利口パグになってください
2007/07/02 14:00URL | はなちん♪[ 編集]

^^
 だんだん御転婆さんになってきたみたいだね~^^
でも 可愛い~
2007/07/02 16:05URL | 上杉舞花[ 編集]


>はなちん♪さん
あたしの事も仲間だと思ってるのかも・・・(^-^;
今日「フセ」を教えてみたところですっ。お昼間ちゃんと出来たので、旦那っちに見せつけてやろうと思った夜には忘れてしまったっぽい・・・i-229

2007/07/02 20:45URL | 。あやち。[ 編集]


>上杉舞花さん
もうねー、すんごくやんちゃ坊主ですよーw
うるうるの目で見つめられると食べてしまいたい程可愛いですe-266
2007/07/02 20:46URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder