ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ルミナリエ。


今年も行ってきまひた。
もう14回目なんですね。

今年は、いつもと違う駐車場にしたおかげで
早い時間からうろうろ出来たし
点灯の瞬間から見る事が出来ました。
がっ、さっぶいっ!!
神戸に着いた頃には、ちらちらと雪のようなものが
舞ってました(σ´・ω・)σYO!!
P1160747_R.jpg
点灯前。
骨組みだけ。

















少しまだ空が明るいけれど
P1160756_R.jpg
これはこれでイイ感じです。
元々阪神大震災をきっかけに始まったものだからでしょうか
点灯時には、グレゴリオ聖歌のよーな
穏やかで荘厳な感じの音楽がほんのり流れてます。




















綺麗ですねぇ。
P1160764_R.jpg
が、人もすごいです。









載せ切れないほど
いっぱい撮ってきちゃいました(・ω・;)
P1160767_R.jpg P1160772_R.jpg P1160791_R.jpg
P1160795_R.jpg P1160811_R.jpg P1160820_R.jpg




















もちろん美味しいものも食べてきました♪
P1160859_R.jpg
串にささったお肉をこぉスライスしてくれるよーなやつー・・・と
旦那っちが言うので、
シュラスコを食べに♪

テーブルの上に半分赤、半分緑で色づけされた目印の赤いほうを
上に向けて置いておかないと
どんどんお肉を持ってきてくれるのです。
何だか面白かったです。






















色々イルミネーション。
P1160842_R.jpg P1160854_R.jpg P1160919_R.jpg
P1160910_R.jpg P1160925_R.jpg P1160928_R.jpg 
P1160934_R.jpg P1160949_R.jpg P1160831_R.jpg

















銀さんはお留守番でした。
人ごみだし寒いしね。
お義母さまが夕飯をあげてくれたのですが
あたし達が帰ってきたら
お菓子をあげようとした旦那っちをスルーして
あたしのほうにぴょんぴょん飛び跳ねてきてくれたのが
嬉しかったのです。
だってーっ、銀さんの食い気に勝ったということですよっっ?
旦那っちはショックだったでしょうが・・・(・ω・;)
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄12⁄07(Sun) 08:47   銀さん以外 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


もうそんなに経ったのね。

この前、家が水没しちゃったのいつだったっけと
数えたら15年経っててびっくりした。
流石に、「家が無いよ~」って探しまわる夢見なくなった。

静かできれいな感じ。
いつも写真見せてくれてありがとう。
行けないけど、なんか感動する・・・

杏もね、父ちゃんと遊んでても私がトイレから出て来ると
何時間も居なかったみたいに喜ぶんだけど、拗ねるヒトがw
2008/12/08 11:45URL | あひる[ 編集]

あひるさま
早いねェ・・・。

ってか、お家が水没って恐ろしい。
しかもその夢・・(・ω・;)

ルミナリエね、確かに毎年すごい人だけど
気にならない言うと嘘になるけど
「静かできれいな感じ」これがあるから
気にならないのかも知れない。
ちゃんと来年も開催されるように
募金もしてきたよv

やっぱしママと居る時間のほうが長いから
ママっ子になっちゃのかね(笑)
2008/12/08 13:08URL | 。あやち。[ 編集]


美しいですね~。
近かったら絶対に見に行きたい(笑)

飛行機からも見えるらしいですよ。
上からみたらまた違う雰囲気なんだろうなー。

銀さんの食い気に勝ったってスゴいと思います!
最後はやっぱり「愛」ですかね?笑

でも・・・
私が旦那様だったら立ち直れないかも(笑)
2008/12/08 14:19URL | mops77[ 編集]


>どんどんお肉を持ってきてくれるのです。

ほぉー!!
田舎っぺな私たちが行ったら
「ここはサービスええぇ~♪」
ってどんどん食べてそーぢゃないかΣ(`・ω・屮)屮 ヒョヨヨョョョ~

旦那チャンには悪いケド、やっぱりこいうのは嬉しいよねー♪
顔に出さないようにしても、出ちゃうモン( ´∀`)ヵヵヵ

色々イルミネーションの左真ん中が可愛いじ^^
2008/12/08 15:15URL | 矢部[ 編集]

mops77さま
我が家からでも2時間近くはかかるのですが
やっぱり毎年行事を辞めちゃうと
何だか気持ち悪くて(・ω・;)

上空から見るのもすごいだろうなぁ。
近場のビルの上からとかは
見てる人、見かけます。

何をおいてもまずお菓子お菓子!ご飯ご飯!!なのに
すごいですよね(笑)
あたし自身もちょとびっくりしました。


2008/12/08 16:24URL | 。あやち。[ 編集]

矢部さま
実は食べ放題のお店なんぢゃよ・・( ´・ノェ・)コソーリ。
でも店員さんがニコニコしながら持ってきて
切り分けてくれるから
楽しい気分にもなれる♪
そんで、どんどん食べた・・・。

うひひ。
心で勝った!ってニマニマした顔したよー、ちゃんと(笑)

左の真ん中・・・豚さんぢゃね♪
豚さんが黒・シルバー・ゴールドと交互に並んで積み上げられて
ツリーになってたのである。


2008/12/08 16:28URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder