ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
訪問。


年末になると
毎年実家から両親が来てくれます。
何やかんやとたくさんお土産を持って。



で。
両親とお義母さま、旦那っちとあたしの
みんなでご飯を食べに。
和歌山マリーナシティに行くのが恒例となってます。



















行ってきました♪
P1170070_R.jpg
外食どころかホテルで食事ってのも滅多にないので
ちょと嬉しいのです(笑)
あぁ、カジュアルなとこですがね。
毎日ご飯作ってると
たまには作ってもらって片付けてもらいたいぢゃないですか・・・。





















P1170048_R.jpg P1170049_R.jpg P1170051_R.jpg
P1170052_R.jpg P1170054_R.jpg P1170055_R.jpg
前菜にはサーモンのカルパッチョ。
パン。
スープ。
旦那っちは、イベリコ豚のラグーソースペンネ。
あたしは、烏賊とホタテのオイルソースパスタ。
デザートはオレンジ風味の何だっけか・・・ムースみたいな(覚えとけよ・・・)























ホテルのロビーにクリスマスツリーが。
P1170064_R.jpg


















お願い事書くのってクリスマスツリーぢゃないですよね・・・。
081213_1402~01
それに、具体的にこうなりますように・・・とかでなく
『もっと幸せに~』
などとゆー曖昧なお願い事を書く人ってきっと
そこそこ幸せで満ち足りた人なんだと思う。
・・・あたしです(・ω・;)


















黒潮市場なるところには
P1170089_R.jpg
新鮮な魚介類やら、BBQが出来る場所があります。
イベントがある時やら人の多い時には
マグロの解体ショーとかもあるっぽいですよ。





















お出かけしてる間は、銀さんはお留守番。
マリーナシティ、わんこの入場はオッケーなので
あ、ホテルはきっとダメでしょうけど
お外は大丈夫なので
気候のイイ時期に銀さん連れて遊びに来るのもいいなー、と。
P1170030_R.jpg
『ボクも連れてけよ・・。』

ってか何だこのおやぢさんっぽい座り方は・・・。
























おまけ。
081213_1438~01 081213_1439~01
可愛いお地蔵さん発見。











にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄12⁄15(Mon) 12:43   銀さん以外 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


揃って出かけられるって充分幸せじゃん!

うちはもう、こっちから訪問して回らないと。

銀さん、是非ボルサリーノかぶって、葉巻など・・・
意外に腹巻きってのもイケルかも?
2008/12/15 13:10URL | あひる[ 編集]

あひるさま
充分過ぎるさね・・。
いつまで来られるだろう、とか言われると
かなりキュンとなった。
あたし達が行かなくちゃ、になるんだものねぇ・・・。


ボルサリーノ言うと、
とっても渋い素敵なおぢさまをイメージしちゃうぢゃないか!(笑)
腹巻のほうが断然似合うと思うよ(笑)

2008/12/15 20:41URL | 。あやち。[ 編集]


ちっちゃなかわいいおっさんではありませんか!笑

上で書かれているように腹巻き&モモヒキとか超似合いそう!!
その横に一升瓶おきたいわー(爆)



2008/12/17 10:48URL | mops77[ 編集]

mops77さま
このパグ座りってのは
どうしてこんなくたびれた可愛い感じになるんでしょうねぇ(笑)
楽なのかどうなのか分からないけど
ベッドの縁にちょこんと座っちゃったりしてるし・・・。

一升瓶も似合いそうですっ(笑)
2008/12/17 15:36URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新。

2016年10月に副鼻腔内腺癌と診断され
2017年10月27日、虹の橋を渡りました。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder