ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
メリークリスマス★


銀さんの目はちゃんとぱっちり開くようになって
元気いっぱいです。












さて。
クリスマスですね。
と言っても別に何するわけでもなく・・・。
ケーキ食べるくらいです(笑)
P1170303_R.jpg
毎年ネットで注文するのですが
これ、かなりずっしり重くて
そのまんまチョコレート!!って感じでした。






残念ながら
銀さんは当然チョコレートなんて食べられませんからーっ。

















ただ、いつもより長い時間
ソファでまったり過ごしました。
P1170286_R.jpg
あたしのお腹の上です。
こんなに可愛い顔がこーんなに近くに。
とろとろとあっちとこっちを行き来してるこの顔。
あぁぁぁぁぁ・・・・幸せでたまりません。



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄12⁄25(Thu) 09:10   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


オメメ治ったのね~!
めりくり☆

そのチョコケーキ・・・ずっしりし過ぎじゃないの?
ちょっと分割して送りつけてもヨロシクってよw

お腹の上の銀さん、
ワンコって80センチ以内だと焦点合わないってどっかに書いてあったけど、ゼッタイ見えてるよね。
杏も顔寄せると目をうるうるして見つめ返すもん。

ワンコにとっては、ごちそうよりスキンシップよ!
銀さんもとっても幸せなイブだったに違いないわ。
2008/12/25 09:51URL | あひる[ 編集]

あひるさま
めりくりり★

かなーりずっしり・・・(笑)
そのまんまチョコレート!って感じで
中はムースやら何層にもなってるんだけど
満腹になったよ・・。

ってか、80センチ以内は焦点が合わないって初耳!
そうなのかぁ・・。
でもでも、言うように
何か訴えるような顔で見つめてきたりするよね。
ちっこい両手でがしっと抱きしめてるんだ!な感じで、可愛いったらないのだ。
2008/12/25 14:01URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder