ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
シャンプー。


昨日、日曜だったのでシャンプーする予定だったのですが
何だかここ数日のあたしの勝手なイライラも積もり
年末だから旦那っちも散髪に出かけたりで
タイミングが合わず
ってか、時間はほんとは作るものなんだけどね。
言い訳っす。
P1170345_R.jpg





















お正月までに爪きりにも行かなくちゃだったし
この際綺麗にシャンプーしてもらおうと
今日連れて行きました。

何とゆーか・・・
人は色々期待をするから
思うようにならなかった時に落胆したり
イライラしたりするものです。
端から期待も何もしなかったら
がっかりする事もなく
平和な気持ちで居られるんぢゃないか、と思ったわけで。
あぁ・・・銀さんとは何も関係ない話です。
銀さんは無条件に可愛い。
何したって可愛い。
P1170340_R.jpg






















で。
美容室に向かう途中
思い切り事故ってました。
年末です。
みなさん何だか気忙しいし
気をつけなくちゃですね。
と、お巡りさんが居るからと
バックミラー越しに写真をこっそり撮ってるあたしも気をつけろ(σ´・ω・)σYO!!
081229_1509~01




















ふあふあの綺麗なコになりました。
いつもより可愛さが5割増です。
P1170375_R.jpg

トリマーさんから銀さんを受け取った時(何か日本語おかしいか・・・)
トリマーさんの手がすごくガサガサだったのが見えた。
とても若いお嬢さんの手とは思えない程の荒れようで。
あぁ・・・頑張ってんだなぁ。
ホント尊敬です。
若いお嬢さんとゆー表記は
あたしが最近1コまた年くっちゃったからです。
とこっそり書いておこう・・・。












にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄12⁄29(Mon) 21:00   美容室 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀さんったら・・・!
妙にせくしーなおちりw
ちょっと口を片方持ち上げて、もの言いたげなその顔!
やられちゃった~w

え?まだ気付いてないの?
なんですとー! お仕置きじゃあ~!!

うむむむむむ。
2008/12/30 00:51URL | あひる[ 編集]

あひるさま
アンちゃんみたく
自分では毛布にくるまれなくて
頑張った結果が
この、頭隠して尻隠さず、の写真(笑)
足の具合とかさー
何だこの可愛いのは!!とか
つい、ちょっかい出したくなるんよねぇ・・・。


で。
で、だ。
色々期待はしないほうがいいと気づいたのであります。
2008/12/30 20:05URL | あやち。[ 編集]


お怪我はされませんでしたか?
心配です・・・

銀さん尻出てますね(爆)
年末慌ただしい時に、こんな姿見せられたらホッとしますね。

あやちさん、お誕生日でしたか!
遅くなりましたがおめでとうございます!


2008/12/31 18:14URL | mops77[ 編集]

mops77さま
あああーっ(・ω・;)
事故したのはあたしではなく
ちょうどその場に遭遇しただけですー。

お散歩時もそうですが
後姿とゆーか、お尻のぷりぷり感って
ものっそ可愛いですよね(笑)

ありがとございます<(_ _*)>
2008/12/31 19:54URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder