ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
年末あれこれ。


大晦日になっちゃいました。
1年ってほんと早いですねぇ。
あたしはなーも成長してないというのに。
P1170453_R.jpg



















このところ、
銀さんが何となく大人になってきた感がします。
少し落ち着いてきたというか。
P1170447_R.jpg

























これは元気がないのかっ!?
どこか痛いのかっ?
しんどいのかっ??と
様子を伺うのですが
ご飯を前にするとおおはしゃぎなので
無駄な動きが少なくなったみたいです。
P1170468_R.jpg
ダメだ・・・。
可愛すぎる・・・。




















こんな具合にまったりくっついて
テレビを見て大晦日を過ごします。
P1170482_R.jpg

















色々構って頂いたみなさま、
ありがとうございました<(_ _*)>
来年も遊んでやってくださいませ。
よろしくお願いします。
P1170421_R.jpg
口周り、砂やら付けまくった顔でごめんなさい。

よいお年を★







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2008⁄12⁄31(Wed) 20:14   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


犬は、どんどん前に行ってしまうんだよね。
そんなに早く落ち着かないでイイから
もっと子供でいてイイから・・・

新しい年も健康で楽しい事がいっぱい銀さんにありますように。

明けましておめでとう!

2009/01/01 00:39URL | あひる[ 編集]


新年明けましておめでとう!
元気してるみたいやね。私も元気やよ。
私もmixiでブログやってます。
また実家に帰ってきたら連絡してよ、会いに行くわ♡
2009/01/01 11:18URL | 下村 みほ[ 編集]

あひるさま
あけまして おめでとうっ★

人の年齢にすると
2歳ちょと前でもう20歳過ぎの青年なわけで。
いつまでもママぁ♪と遊んでくれないのかなぁ・・。切ないわー。

初詣行ってきた。
色々お願いしまくりの欲張りさんです(笑)

今年もよろしくでーす<(_ _*)>
2009/01/01 14:07URL | あやち。[ 編集]

みほさま
あけまして おめでとぅ★

のほほんと元気にしとります。
そうねぇ♪
久しぶりに逢いたいねぇ♪
ありがとっ<(_ _*)>
2009/01/01 14:09URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder