ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
あけましておめでとうございます。


2日です。
もう正直おめでとうって言い飽きちゃったー(´・ω・`)アァ・・・
とかは内緒ですよ。
テヘ。















さて。
わんこにはお正月も何も関係ないので
何らペースを乱す事なく早起きです。
そして早朝散歩。
P1170549_R.jpg


















お散歩が終わると
ずーっとお昼寝。
P1170486_R.jpg
絵に描いたような典型的な寝正月のヒトです。

















初詣に行きました。
年齢がバレてしまいますが
旦那っちは前厄。
あたしは後厄らしいです。
知らなきゃ知らないで済んでいくのにーっ・・・。
P1170495_R.jpg
お願い事は言うと叶わないの?
言ったらホントになるの?
あー。黙ってられんっ。
お正月早々、ツアーの発表かと思ったら
ファンフェスタの開催発表でした。
あ。コブクロさんです。
前回から半年。
どーか神様・・・チケット取れますよーに・・・(^-人-^)
お願い事ってそれかよ!とかナシの方向で・・・。

ちゃんとみんなが健康で過ごせますよーにとも言うてきました(σ´・ω・)σYO!!
ほんのちょっこりのお賽銭で
色々お願いしてしまう欲張り者です(*´σー`)。














そしてもう1つ。
お正月には親戚のお家に集まります。
たらふくご馳走になります。
そーしーてー。
何だか素敵なものを頂いちゃいました。
P1170508_R.jpg
パグちんのシールのついた
わんこ用お節風お菓子セット!
色んなものがあるのですねぇ。

















夕ご飯の後、
銀さんにあげようとしたら
いつもよりものっそい必死で喰らいついてまひた(笑)
P1170527_R.jpg
こういう顔で。













そんなわけで賑やかな年明けです。
本年もどーぞよろしくお願いします┏(I:)












にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄02(Fri) 10:56   未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


それでも言う。

あけましておめでとうございまする~!

私もお願いしてあげよう♪
あやちんがファンフェスタに行けますようにっ!
どうか神様お願いを聞いてあげてくださいな!

銀さん、お昼寝はキモチイイよね~!
お正月だって関係無いよね~!
今年も可愛いぶちゃいく顔をいっぱい見せてね♡
2009/01/02 11:20URL | あひる[ 編集]

あひるさま
おめでとございまーすっヾ(o ・∀・)ノ 

前回は10周年で25000人入れたけど
今回は通常通り多分7000人程なので
どーか・・どーか・・(^-人-^) って感じ。

そして今も白目を剥いてお昼寝中の銀さん・・・(笑)

昨日は色々用事があったけど
今日は退屈過ぎて
もうそろそろ銀さんも連れて遊びに行きたいゾー!なお正月です。


2009/01/02 15:19URL | あやち。[ 編集]


今年も宜しくですー!

今年初の白目を拝む事が出来て嬉しい(笑)

銀さんは大人になっても赤ちゃん顔ですよねー。
もうすぐ2歳になるのが信じられない私です。

今年も銀さんのゆるーい寝姿、いっぱい披露してくださいね!


2009/01/06 12:51URL | mops77[ 編集]

mops77さま
こちらこそ、よろしくでーす♪

ウフフフ(笑)
白目剥いとる剥いとる・・・と思って
こそーっと撮った顔です。
皺が少ないのかなぁ。
あとお肉も少ないのかも・・・だから子供の顔なのかな。


2009/01/06 15:03URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder