ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
始動。


お正月休みも終わりました。

休み中、ほんっっっとにだらけ放題で
お昼前に起きては
ご飯とトイレ以外
ほぼずーっとPC前で過ごしてた旦那っちも
仕事が始まり
あたしも普段の生活のペースが戻ってきましたよー。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
P1170590_R.jpg
銀さんは相変わらずです。
























たまに毛布と戦ったりもします。
P1170592_R.jpg
おっぴろげ・・・。























言いそびれた事やら
言えなかった事やら
言わなくていい事やら
言わなくても分かるでしょう?な事やら
何だか埃被った売れない雑貨屋さんみたく
ごちゃごちゃと溢れてたりするものが
日常生活ってもんなんだと思います。
今日は年末におかしくなったガス給湯器を新調してくれるのに
ガス屋さんが来てくれます。
銀さんは遊び相手がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! と
おおはしゃぎに違いありません。
P1170597_R.jpg
『ボクそんな事しないよ・・。』



スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄07(Wed) 09:07   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


あーw
私は去年ためまくってた事を
元旦に全部言っちゃったw
お互い気付かなかった事とかも全部総ざらえで出しちゃって、結局すっきりしたかも。
その後は前より仲良くなれた気がするから・・・。

言っちゃいなよーw
言えない?
言いたく無い?

ん~。それぞれの人生だから
思い残す事なくやんなさい。
応援してるわ。
2009/01/07 09:28URL | あひる[ 編集]

あひるさま
無事に給湯器取り付け工事完了♪

何といふか
真面目に向き合う姿勢とゆーのが
ないのかも知れないカモ(・ω・;)
優先順位ぢゃないけれど、大人としてするべき事をまずしなさーい!とか
母親の目線のようになってしまう(・ω・;)

応援ありがとうなのっっ。
2009/01/07 16:15URL | あやち。[ 編集]


おっぴろげーの時の、くにゃってなった手が大好きなんですよー。

銀さんお腹白いですね。
こりゃ顔うずめたくなりますね(笑)
我が家の男子、胸毛腹毛黒くて・・・

銀さん大はしゃぎして遊んでアピールしたに一票!笑


2009/01/09 23:09URL | mops77[ 編集]

mops77さま
太もものぷりぷり感が好きで
そこにばっかし注目して、くにゃ手に気づきませんでしたっっ!
こりゃ可愛い(笑)

普段お腹の毛って見えないから
今度ひっくり返り画像なんぞ見せてくださいませーっ。
このお腹くすぐったり、ゆさゆさして賑やかに遊んでます(笑)
更に興奮するので面白くて。
2009/01/10 13:49URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder