ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
そんなにありませんからっ。


月曜にシャンプーしました。
P1160494_R.jpg
どっさり毛も取れました(σ´・ω・)σYO!!





















怪獣にまとわりつかれながらシャンプーしてくれる旦那っちです。
P1160974_R.jpg


























その間、あたしは銀さんスペースのお掃除を。
ベッドやら毛布やら色々洗って綺麗なのに換えて・・・。
シャンプーが済んだ銀さん
わさわさ騒ぎながら綺麗なベッドにおしっこしました(`‐ω‐´)
そんで、また違うベッドに。
翌日起きたら、またまたそこにおしっこしました。
こらーーーーっヽ(#`・ω・)ノ
この時期そうそう簡単に洗濯物は乾きません。
ので、頼りないマットだけで過ごす羽目に。
P1170932_R.jpg
『ママ・・寒いです・・。』

とか言われても
そんなにベッドも毛布もありませんからっっ!























P1170933_R.jpg
『もうベッドにおしっこしません・・・。』



ちゃんと午後には乾いたので
ベッド置いてあげました。
タイミングがズレたので叱ってもないけれど
やっぱりマットだけぢゃ寒かったらしく
おちおちお昼寝もしてられない様子でした(・ω・;)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄14(Wed) 14:28   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


この・・・
この・・・
訴えるような目・・・たまらないねぇww
『ママ・・寒いです・・。』ってホントに言ってる♪
2009/01/14 15:04URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま
いつもはお昼間、大いびきで寝てるのに
寒くて熟睡できなかったのか
あたしが部屋に入る度に
ベッド持ってきてくれたんぢゃないかっ?!って
シャンとオスワリしててね(笑)

2009/01/14 17:19URL | あやち。[ 編集]


うはははは、それはカワイイ♪
自分が悪いことしちったってことは分かってるんだよねw

2009/01/14 18:32URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま
イイ事悪い事の判別はいちお出来るみたい。
なので、『嫌がらせ』ってのも分かるらしい(笑)
様子を伺いつつ加減しつつ・・・ってのも
たまにやったりして。
2009/01/15 11:21URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder