ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
ちょとづつ破壊。


以前にも載せたと思うのですが。
これ。
P1170978_R.jpg
何ですか、これ。















ちょと離れてみましょーか。
P1170977_R.jpg
テレビのスピーカー部分です。
前気づいた時は、確か2つだったような気がするのですがね。
6つも穴開けられちゃってます。


















P1170674_R.jpg
『誰の仕業ですかねー?』

銀さんでしょーに・・・。















年末の話になりますが。
アメトーーーークの家電芸人スペシャルの回。
観覧に来てたお客様に
まだアナログテレビの人? とか
薄型の液晶とかぢゃない人? とか
何だったらまだ、テレビデオ見てまーす! って人とか
居るかどーか聞いてました。
ほっとんどの方が、まだ分厚いブラウン管のテレビでしたよ。
我が家ももちろんそーです。
もしかしたら世間様はすっかり薄いかっくいいテレビなのかしらと
思ってたので・・(・ω・;)
2011年でしたっけ。
まだ大丈夫ぢゃーん。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

見れなくなる。というよりも
銀さんがスピーカー部分をちょっとづつダメにしてしまうのではないか、と
思ってます・・・(・ω・;)
P1170946_R.jpg
『知らない知らない・・・何も知らない・・・Zzzzzzz・・』




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄01⁄17(Sat) 14:57   わんこ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめまして!
銀次郎くんすごいですね~
スピーカーに穴ですか。。。
男らしい♪
また、なぜかじっちゃったんですかね?
意外においしいのかもしれませんね。
よかったら、うちのパグ’ズも見にきてくださいね。
2009/01/17 15:07URL | ひじしめ[ 編集]

ひじしめさま
はじめましてです。
コメントありがとございます<(_ _*)>

これ、かじったのではなくて
たまに何か興味があるものが映るのか
立ち上がった時に爪を立ててしまうのです。
で、爪で穴が開いちゃった・・・と。

ひじきくん、すごい白目剥いて寝てましたね(笑)

2009/01/17 20:10URL | あやち。[ 編集]


銀さんがすっかり穴開けまくるまで、
そのままでイイと思うわ。でも、爪長くない?
あ!スピーカの前にラティス付けたら?
パンチングメタルでもイイかも。音こもるかなw

私はテレビは見れたら良い位のヒトなので
ブラウン管だろうがテレビデオだろうが構わないのに
旦那様が家電大好きなので、結局非常にでっかいテレビが
あるんだけど、これが何なのか良く分からないw
画面がデカイ(50型?)と、薄いとか関係ないしw
実際さー、テレビを正面から見ることが少ないし、
いつも音だけ聴いて、時々画像確認みたいな・・・
字幕の時は勝手に思い込みで想像しながら聴いてるw
時々とんでもなく違ったりするコトも。

今日、旦那さん連れて帰って来た。
24日に結果聞きに行って、それから今後の方針が決定。
色々心配かけてごめんねー!
昨夜、久しぶりに熟睡したわ。
2009/01/18 11:10URL | あひる[ 編集]

あひるさま
おぉぉぉ♪
旦那さん、おかえりーっっ!
たいした事ないよー!っての祈っとくね。


爪ねぇ、そんな伸びてないと思うんだけど・・・。
骨ガムちゃん齧る時、あたしの腕に爪立てても痛くないし。

テレビっこだけど
実はあたしもそんなに画面自体には拘らないのだ(笑)
音と映像出て快適に見れたらイイかなぁ、くらいで。



2009/01/18 20:25URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder