ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
全国パグミーティング。


なるものに
一度行ってみたいと思う あやち。さんです。
P1180116_R.jpg





















2月ですね。
早い早い。
今日からその全国パグミーティングの参加申し込みが始まったようです。
P1180120_R.jpg

























でも富士山のふもとって・・・・・。
もちろん開催は日曜だけれど
往復の時間やら
ココロの準備やら
何だか色んな事を考えると
そう簡単に行ける距離ではありません。
P1180132_R.jpg

























1年の間に、1週間程の長期休暇を
各自お仕事の都合に合わせて 好きな時期に取れるらしいのですが
いつかこのイベントに合わせて 取ってくれるよう
旦那っちに強力な念力をジトーっと送りつけてみます。
P1180152_R.jpg























だってっ!
鼻ぺちゃまるけになってみたいぢゃないですかっ!
どーですか。あっち向いてもこっち向いても
鼻ぺちゃ・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
夢のような世界です。
P1170595_R.jpg
そして思う存分他のパグちんを
むぎゅむぎゅしてみたいのです・・・。


あぁ・・・( ̄¬ ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄02⁄01(Sun) 16:19   わんこ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


パグちんだらけの集会!?
うひゃーw

富士山の麓で鼻ぺちゃさんだらけ・・・

不思議な光景だわ。

ぷぷぷぷぷ。


休み、念力で取らせて
行って来るべし。
いつか。なんて言ってないで、早速!

リポートが楽しみじゃぁあ~りませんか!!
2009/02/02 08:46URL | あひる[ 編集]

あひるさま
ぺたんこ鼻でお尻ぷりぷり振ってる子達にまみれたら・・そりゃもぉーっ( ̄¬ ̄*)
きゃー!とか
わぁぁー!とか
わんこよりもあたしがおおはしゃぎに違いない(笑)

今年はもう今月に休み取っちゃって・・・。
来週末からお出かけなのですよ(・ω・` )

あたしら疲れても平気だけど
予定とか計画とか立てないと
銀さん、長距離移動で疲れたら可哀想だし・・・。
今年は間に合わなんだので
来年とか。
(≧∇≦)キャー♪

念力念力・・・♪

2009/02/02 09:43URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder