ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お散歩中の気になるもの。


少しずつ
明るくなる時間が早くなってきました。
ので
早朝のお散歩でもフラッシュなしで写真が撮れますよー。
P1180267_R.jpg
鼻に何かくっついてるのもよく見えますねー(笑)



























あぁ。
陽が登るのが早くなったわぁ・・・と
細い路地から空を見上げると
P1180348_R.jpg
え・・・。
ベランダにソフトクリーム・・・。






















間違いなくソフトクリームです。
P1180351_R.jpg
果たしてこれは、硬いのか柔らかいのか。
気になるところです。

























そしてもう1つ。
081217_1201~01
世界の終わりってーっっっ!
あぁ。気になります気になります。
ちなみに1Fのうさぎ百貨さんは
面白そうな雑貨やら、ゴスっぽい雑貨やらが
窓にわさわさと飾ってありました。
結構イイ年なので入る勇気はありません・・・。
























銀さんは、こんな風に色んなお店を
ジロジロ観察しても怪しまれません。
うっかり自動ドアが開いてしまっても怪しまれません。
P1170544_R.jpg
ちょと羨ましい。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄02⁄09(Mon) 21:34   お散歩 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


世界の終わり???
カフェの名前としては・・・入りにくいよねぇ。
ゴスロリ系のお姉ちゃんがウェイトレスしてるのかしらw

いつも通る道に「シープの店」ってのがあって
カレーとか書いてあったけど、入る気にはなれなかった。
ある日無くなってた。

あと、いつも行く定食屋さんの隣が「ピンクの象」で、
そこも入らないまま無くなり、

実は一度くらい入ってみても良かったかなと思ってる。

あやちん、入ってみてよ!



2009/02/10 09:44URL | あひる[ 編集]

あひるさま
うさぎ百貨のほうも
あたしの好みのカエルちゃんの可愛いポーチだとかあって
すごい惹かれるんだけど
入ってくんなオーラ全開なお店で(・ω・;)

その『ピンクの象』、気になるっ!
あぁぁ・・・無くならんうちに行っておくべきか・・・(笑)

2009/02/10 11:33URL | あやち。[ 編集]


このソフトクリーム…。。。
ウチにも同じモノだと思われるモノがありましてよ?

・・・(*∇)アハハ
2009/02/20 20:45URL | 矢部[ 編集]

矢部さま
えーっ!?
それはどこに飾ってあると?
そんでもって、それは柔らかいのかい?
どこで手に入れたのだい?

そして、お久しぶりなのだっ・*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/02/21 20:27URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder