ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
首輪


まだお散歩には行けないけど、今月中にはデビューだので
かっこいい首輪をうろうろと探しておりましたシャオメイ
旦那っちは、ブルドックソースのブルドックがしとるみたいなやつがええと。
話題のブルドックソースねぇー・・・。鋲付きのいかつい感じのん。

で、見っけたのがExtra+Heavyさん。
革の種類もいぱいあって、可愛い色とか型押しとかいぱいheart0

ピンクとかさー、すんごい可愛いんだけどよく考えたら銀次郎ってば
男の子ぢゃーんっ汗
結局シンプルなのがエエちゅー事で黒いやつにした♪
そりが届いたのーっ幸せv
070704_1617~01.jpg


かくいいポストカードとステッカーも付いておりまひた。
070704_1618~01.jpg


さっそく嵌めてみたけんど、とにかく暴れん坊アップロードファイル
じっとはしてくれんのです。
070705_0805~01.jpg
ふがふがっ・・・

お菓子で釣ってみる・・・アップロードファイル
070705_0802~01.jpg
はよーちょーだいってばーっ

んーむ・・・アップロードファイル
眠たい時を狙ってみよぅシャオメイ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄05(Thu) 09:00   犬用品 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

カッコいい☆
黒い首輪・・いいですねぇ
そして白い紐はたしか「歯磨きおもちゃ??」みたいなのでデンタルナンカ・・・ではありませんか??
うめも好きですよ。ワンコのおもちゃってたくさんあってみてるだけで楽しいです。
でも高いのに限ってあまり気に入らないようです(笑)
2007/07/05 22:43URL | はなちん♪[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06 00:21 | [ 編集]


>はなちん♪さん
ありがとですよーっe-343
白い紐、そですw おもちゃコーナーとか見てるとほんっと色々だけれど、銀次郎も案外こいう単純シンプルなのが好きっぽいなぁ・・と。
2007/07/06 06:52URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder