ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
鳥羽わんわんパラダイスホテル。


去年同様、行ってきました。


先週土曜
もう春になったの?と思うような
ぽかぽか陽気の中、
旦那っちの運転で
後部座席に銀さんと座り出発赤色の車

















途中、西名阪自動車道:香芝SAでお昼ご飯を。
P1180584_R.jpg





















ホテルの前に、お伊勢さんに行きました。
土曜のお伊勢さんはこんなに人が多いのかー!と
びっくりですよ。
P1180644_R.jpg P1180629_R.jpg P1180650_R.jpg





















ちょろちょろ迷惑になるに違いないので
銀さんはカートです。
P1180689_R.jpg
屋台やらも多く、ベンチで座りながら
色んなものを食べてる方が多くて
ちょうどその視線と銀さんの視線が同じ高さ。
そりゃもぅ大興奮で(・ω・;)
























P1180634_R.jpg
こんな顔で身を乗り出してうほうほしてました。





















ホテルのお部屋は、落ち着ける感じでした。
P1180721_R.jpg P1190126_R.jpg P1180797_R.jpg
ベッドのスプリングが酷くて
あまりに酷くて、実は帰ってきてから
ホテルにメールしたりなんかして・・・。

























P1180813_R.jpg P1180815_R.jpg P1180832_R.jpg 
P1180837_R.jpg P1180839_R.jpg P1180841_R.jpg 
P1180845_R.jpg P1180902_R.jpg P1180820_R.jpg

お料理はこんな感じ。
























そして銀さんにはっ・・・・
P1180819_R.jpg
わんこバーグです(笑)
いつものフードとは違うイイ匂いだったのでしょーか。
がっつき加減も凄かったです・・。

























といふか。
終始、ふがふがしてたのですがね。
P1180897_R.jpg
鼻水まで垂れてますからっ。




















土曜はいいですねー。
お食事の後、他のわんちゃん達とふれあえるところがあるのですが
去年お泊まりした時は平日だったので
あまりわんちゃんが居なかったのです。
今回は、わんさか居ました(σ´・ω・)σYO!!
みんな可愛いお利口さんなわんちゃん。
その中で1人鼻息の荒い仔が。
P1180936_R.jpg
『それってボクー?』

興奮し過ぎと
お部屋が暖かかったのとで
ずっと舌出してハァハァです・・・。




















よそのわんちゃんとは
基本的に触れ合えない銀さんなので
(怖がりさん&恥ずかしがり屋さん)
定位置はココなのですがね。
P1180924_R.jpg
ママの足の上。


















もしくは。
P1180909_R.jpg
パパの足の間。























楽しい夜でございました。
P1190043_R.jpg
『サングラス外せやーーっ!』







お写真が大量で
整理が追いつきません。
まだまだ続きます。














にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄02⁄19(Thu) 15:51   お出かけ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀さんグラサン似合ってるよ~!

あっちのアルバム見て来たよー!!
相変わらずイルミも美しかったのね。
美味しいもん沢山食べて
銀さんといっぱい遊んで・・
いいお休みだったのね~!

銀さんに座られても足は痛くなさそう・・・w
2009/02/20 08:43URL | 杏[ 編集]


↑ 杏が代筆したらしい・・・w
2009/02/20 09:15URL | あひる[ 編集]


ママの足の上にお座りしてる姿は格別っ!!
超カワイイ~っ。
パパの足の間も安全地帯なのね♪
んもぅパパとママが大好きなのがすっっごく分かって
こりゃかわいくて仕方ないねっ♪
2009/02/20 09:19URL | ちくわ[ 編集]

杏さま&あひるさま
えええええ??
これはアンちゃんがっ?
どーなってるのー?(・ω・;)

帰ったら
銀さんは休み中、一切お昼寝できなかったので
ぐったり熟睡してたよ。

この時期、足に座ってくれると
つま先が暖かくなって良い(笑)
2009/02/20 16:21URL | あやち。[ 編集]

ちくわさま
この顔、「みんな何やっとるの?」ってな顔してるよね(笑)<足の上

パパよりもママが大好きに違いないっ!
パパのが好きだとか思われてたら
すごいジェラシーだわっっ(笑)

2009/02/20 16:22URL | あやち。[ 編集]


お帰りなさい!

もう!銀さん最高の笑顔ではありませんか(笑)
鼻水垂れるぐらいパラダイスって事で!

銀さんオシャレですよねー。
カートとかお洋服とか、銀さんの雰囲気にとても似合っています。カッコイイですよ!

裸族でダサイ我が家ですが、今後とも宜しくお願いいたします(爆)
2009/02/21 22:22URL | mops77[ 編集]

mops77さま
ただいまでーす♪

鼻水垂れても、それさえも自分でペロペロ・・・。
鼻ぺちゃって便利っ!(笑)

銀さんね、真っ直ぐ歩けないのです。
あっち行ったりこっち行ったり・・・気ままにうろうろしちゃうのですよ(・ω・;)
だのでカートは人の多いところへのお出かけには必須で。

あ。
お洋服着せてますが
お腹のあたりは、おちっこかかって濡れてたりしますー(・ω・;)

クラシックカートに乗ってmops77さんの働きを監視するGoさんKiさん、可愛いですよっっ!

2009/02/22 07:43URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder