ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
2歳。


アップロードファイル銀次郎、2歳のお誕生日ですアップロードファイル


めでたいめでたいっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
無事に2歳を迎えられた幸せを噛み締めております(*-∀-)










ここ数日、旦那っちはお仕事忙しいらしく
土日もお仕事だったり
帰りも夜の11時前後だったりで
おそらく今日もそんな具合で
あたしだけでのお祝いなので
なーもお誕生日らしい事もしませんが
何てことない平穏な日とゆーのがイイのです(笑)






















そんなお誕生日。
やらかしてくれた銀さん。
P1200318_R.jpg
『ガサゴソ・・・・。』


何しとるの?














P1200320_R.jpg
『やべっ・・・! 見っかったっ・・・!』



またもやベッド、破壊です・・・6(-公-。)



まぁ。
いたずらもしない程落ち着いてしまったら
あたしは寂しくて仕方ないと思うので
これくらいどーって事ぁないのです。
(´・ω・`)アァ・・・。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄03⁄27(Fri) 16:28   わんこ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おめでとーっっっ♪♪♪
2歳かぁ・・・まだまだ遊びたいお年頃よねw
いたずらだって、そうね、電気コードかじったり
そんな危険なことされたら困るけどねww
それにしても・・・このベッド破壊は中から破壊したの?
それとも外から破壊したの?
銀ちゃんの位置的に見て、外から中へ入っていった風だけどw
「ヤベッ!」て顔・・・たまらないww
2009/03/27 17:46URL | ちくわ[ 編集]

ちくわさま
ありがとぉぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)
電気コードはねぇ、絶対かじると思って
お家に来てすぐくらいの時に
100均で買ったグッズでコンセント全体を囲うように対策したの。

何かベッドに体当たりしたりして暴れてるなぁ・・・と見たらこんな具合(´・ω・`)
潜って遊んでたんだろうね、多分。
2009/03/27 20:01URL | あやち。[ 編集]


銀さんたんじょびおめでとーっ☆
ベッドを破壊するくらい大した事無いわねっw
2歳かぁ~・・・
早いねぇ。

イタズラを見つかってトホホな顔されると
もう怒れないね。

二人でまったりとした誕生日すごしたのかな?
2009/03/27 21:24URL | あひる[ 編集]


お誕生日おめでとう!!

パートナーと同じお誕生日だったり、腰がくびれて残念なパグだったりと・・・
何かと共通点が多い銀さん(笑)
もう、人様のお宅のパグちゃんとは思えないぐらいなんです!笑

これからも、遠い親戚のおばちゃんという設定で
銀さんの成長を楽しみにしております。

>いたずらもしない程落ち着いてしまったら
あたしは寂しくて仕方ないと思うので
↑激しく同意いたします(爆)

イタズラしてる時の顔って、なんでか怒れない顔していますもんね。

笑わせてくれてありがとね、銀さん!


2009/03/28 18:32URL | mops77[ 編集]

あひるさま
ありがとぉぉ♪

ベッドなんてお安いもんだしねっ。
トホホ顔とか
どうやら『可愛い』という言葉を理解してるのか
色々やらかした時はいつもより可愛い顔で
じぃっと見つめてきたりする。
んもぅ・・・しょーがないなぁ・・・な気分になっちゃうんだよねぇ(・ω・;)

昨日も今日も
まったり過ごせたよー♪
2009/03/28 21:02URL | あやち。[ 編集]

mops77さま
ありがとでーすっ♪

確かに腰がくびれちゃって
パグ的には残念・・(笑)

ちゃーんと悪い事しちゃった!と分かってはいるらしく
バツの悪そうな顔したり
あたしにまとわりついてあちこちでオスワリしてみたりとか
もうそれで十分。
てか、もしかして笑わそうとしてるのか?とか思っちゃったりするくらい憎めないんですよねぇ(・ω・;)


2009/03/28 21:07URL | あやち。[ 編集]


わーい おめでとうございます♪
もう二才でもまだまだ二才 甘えたいのよね。

うちはもうすぐ6歳、食べ物関係のイタズラかまだまだですが「遊んで」「かまって」
「こんなことしちゃった」みたいないたずらは減りました

ホント、平穏な一日がイチバンです
2009/03/29 14:05URL | はなちん♪[ 編集]

はなちん♪さま
ありがとでーす♪

顔近づけてきたり
体くっつけてきたりして甘えてこられると
んもぅ・・・めろめろですよ。

今は赤ちゃんも一緒だし
イタズラが減ってると少し安心ですよねっ♪
食べ物関係はもぅ仕方ないのかも・・・(・ω・;)
だって、パグなんだものっ(笑)



2009/03/29 19:58URL | あやち。[ 編集]


遅くなっちゃったけど、
銀タン、お誕生日おめぃとーっ!!
2歳かぁ。
まだまだ可愛い盛りぢゃねー♪

つか…
ベッド破壊ww
どっから顔出しとんぢゃー( *´艸`)クスクス
2009/04/01 11:04URL | 矢部[ 編集]

矢部さま
ありがとぉぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛くて噛み付いてしまいたいくらいなのだ。
というか、噛み付いてるけどねー(笑)

ベッドの底が弱いんだ。
もっとこぉ・・・丈夫な作りにしてもらわんと!

2009/04/01 19:32URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder