ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
デキモノ


お買い物から帰ってきたらば、
ちょーどうんこーをしたシートを引っ掻いて遊んでたまさにその最中・・・鼻血
悪い事しとると分かっとるんだと思うんよねぇ・・・。
居ないのをイイ事に・・ったく・・アップロードファイル

持ち上げて抱きかかえて足の裏、爪の間みっちり付いたうんこーを拭き拭き・・・。
いつになたら不安なく出掛けられるんだろか・・。


2日程前から
ん?と思ってたんだけど、
おち○ち○の横っちょのとこにポチッと何やらデキモノが。
ニキビみたいな汗疹みたいな感じ。

070704_1302~01.jpg
ゾウさんは誇張しとるわけではありません・・・。

今日見たらば、もう1個ポチッと出来とる。
元気いっぱいだけれど、ちょみっと心配だので
来週ワクチンで病院行く事なっとるけど、明日行ってみようアップロードファイル
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2007⁄07⁄06(Fri) 21:05   体調 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

う○ち踏み踏み
うちもありました、仕事から帰ると 踏み踏みでゲージにもたくさんついてるし・・・i-238
帰宅してはゲージとうめの足洗い・・・「ずっとこんな生活なんやろか??」とかなり凹みましたが いつの間にかなくなってました。きっとお兄ちゃんになったら直ると思います。
おできはなんでしょうねぇ
広がったりしないといいですね
2007/07/06 21:33URL | はなちん♪[ 編集]


>はなちん♪さん
最近お粗相の回数はかなりかなーり減ってイイコだわ♪思ってたんですけどねぇ・・。
片付けとる間も嬉しそうにまとわりついてきたりで、むーっv-292思いながらも可愛いなぁ・・とか。大人になってシートで遊んだりおかしなとこでe-283しなくなくなってくれるとママは大助かりですw
ブツブツは旦那っちが言う通り、人間でもお菓子食べ過ぎるとニキビとか吹き出物とか出来たりと同じで、銀次郎もお菓子食べ過ぎでないか?と・・w
来週最後のワクチンなので、その時に聞いてみる事にしまひた。

2007/07/07 07:25URL | 。あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder