ペット:パグ・銀次郎との毎日です。
お花見に行ってきました。


ここ数日、今朝もとっても寒かったのですが
少し散歩道を変えて
桜の咲いてる道に。
P1200407_R.jpg
いい具合に綺麗だったので
今日はお城にお花見に行く事に決定jumee☆SaturdayNightFeverL



















早めの時間に出かけたおかげで
駐車場にもすんなり。
車を降りて、天守閣を目指して
石段を・・・。
P1200435_R.jpg
この勇ましい姿!(笑)

驚きです。
去年は石段を目にしただけで
ゲー・・・ ( ´△`)という顔をしてたのです。
で、抱っこして上まで上がった記憶が。
今日はあたしのほうが銀さんの勢いに着いていくのが大変でした(・ω・;)





















P1200440_R.jpg
『ちゃんとついてこいよっ!』































































時間的に人も少なく
P1200511_R.jpg
静かでイイ感じでした。




















P1200448_R.jpg P1200451_R.jpg P1200452_R.jpg




















P1200473_R.jpg






















お城をバックにパチリ。
P1200509_R.jpg
凛々しい表情です。























登りはあんなに勢いがあったのに
うろうろと結構歩いたせいか
下りは怖いのか
P1200542_R.jpg
座り込んで拒否です・・・。
仕方がないので
ちょっとだけ抱っこで下りました。
拒否る顔がちょー可愛いので
絶対銀さんは、どんな顔をしたらママがお願いを聞いてくれるのか
分かってるに違いないと思います。












帰ってきたら
大いびきで爆睡してましたよ(笑)
P1180491_R.jpg
















 




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



2009⁄04⁄02(Thu) 20:23   お出かけ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


銀さん頼もしいですね!!
と感心していたら・・・
下りは苦手なのね(笑)

>拒否る顔がちょー可愛いので
可愛いですよねー、わかります!
そのお顔見るとついつい手を差し伸べてしまうお気持ちも。

お城をバックにしているお写真いいですねー。
しっかりカメラ目線で、さすが2歳!笑
我が子は銀さんより年上だけど、カメラ目線できませぬ。。。はぁ。。。
2009/04/02 21:36URL | mops77[ 編集]

mops77さま
ちょっと幅の狭い石段で角度もあったからかなぁ、と。

デヘヘー!と笑った顔ももちろんだけど
口閉じてムゥ・・・っとしょんぼりしてる顔も大好物で
しょーがないなぁもぅ・・・とニヤけてしまうのです(笑)

カメラ目線だけど
考えてる事は、地面に置かれたお菓子の事だと思われます(笑)
早く「ヨシ」って言ってーー!と。
2009/04/03 10:36URL | あやち。[ 編集]


杏にもぱぐちんのお友達3にん居るんだけど
みんな個性がバラバラで面白いの。
2歳の男の子が一番遊んでくれる。
うひひひひーって笑った顔がぶちゃ可愛くて好きっ!

銀さん、津川雅彦に似てない?
何か・・・色っぽいw

こっちも冷え込んだせいで
河畔の並木道の桜はまだお花見可能。

お城って風情があっていいけど、石段すごいねっ!
銀さん上れたんだエライエライ!!
2009/04/04 11:48URL | あひる[ 編集]

あひるさま
おお!
3にんもパグ友ちゃんが居るのかっ!
この日、お城で出会った子供に
『うちのおばーちゃん家にもパグ居る!
この子みたいに落ち着き無い子!』と言われた(・ω・;)
あははー(・ω・;)

というか津川雅彦って(笑)
そんなに渋色っぽいかしら・・・。

今日はこちらは雨だけど
満開とまでなってないところが多いので
まだ持ちそうかな。
2009/04/04 15:55URL | あやち。[ 編集]


あら頼もしい!!と思ったら下りはダメなんですね。

急だとわんこ目線じゃ下が見えず怖いのかな
それにしても銀次郎くんちゃんとママのツボを抑えているなんで さすが男の子!!

今日の雨で少し桜落ちてしまいそうですね
せっかくいい感じで咲いてきたので残念です

あっ一番残念なのは、花見客を目当てに店をだした屋台の人達かな(笑)
2009/04/04 17:00URL | はなちん♪[ 編集]

はなちん♪さま
少し段差が大きかったのかもです。
と書いてて思ったけど
実は家の階段もすごい勢いで登れるけれど
下りれないかも(・ω・;)
怖いんでしょうねぇ。

桜はまだ大丈夫だったようで
今朝お花見に行った!と
屋台でつき立てのヨモギ餅を頂きましたー(笑)
花より団子だったり・・・(・ω・;)

2009/04/05 21:02URL | あやち。[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

。あやち。

管理者:。あやち。
2007年3月27日生まれの♂の子パグ:銀次郎のママです。
いつの間にか、ちょとづつ大きくなって
手のかからんお気楽なコになってしまいました。
ぼちぼち更新ちぅ。

いくつになったの?

QRコード

パグ生活。携帯用画面
月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑Top



Copyright © 2017 パグ生活。. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder